*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


サムギョプサル食べ放題に行きました
今晩は
昨日池田市のサムギョプサルのお店「ぶたさん」に家族でいきました。
サムギョプサルは豚肉の焼肉を野菜で巻いて食べる料理です。

女性に人気のヘルシー美容食と書いてあったんですが
豚肉なので、脂っこいです。
牛肉ほどはたくさん食べれません 2回おかわりしたので
たぶん一人3人前は食べたので十分もとはとれたかな。
ぶたさん


やさい



Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
お肉厚切りですね~しかも大きいです!
食べに行きたくなりました~♪
お肉を葉で巻くのが、楽しくて美味しいですよね!!

↓ 可愛い色のパワーストーンですね!
 石には不思議な力が宿っていると聴きますので
 わたしもそろそろ考えているところです♪
No title
でかいなあ。こういう所って肉もそうだけど、
タレとかが美味いんだよね。
ブタ肉食べて、わるいものブ―って追い出しちゃえ。
おならじゃないよ。 
No title
焼肉屋さんみたいな感じなのかしら。。
豚肉は疲労回復に良いと聞きました。。
一杯食べて免疫力アップですよ~☆
↓パワーストーンも効くと良いですね^-^
No title
ルミエ様
お久しぶりです
野菜もいっぱいおかわりしました。
野菜がないとね お肉だけでは飽きますよね

初パワーストーンです。
アクセサリーとしてつけても、気持ちが上がりますよ
集めてしまいそうです。

タンムー様
タレはね、ごま油と、唐辛子味噌みたいなのが
あったよ。 ごま油では食べにくいので、焼肉のタレをもらったけど、韓国ではごま油で食べるのが一般的みたい

のん福レオのお母さん様
豚肉専門の焼き肉やさんです
一品料理も豚肉の料理ばっかりでした。

パワーストーン効いて欲しいです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
