*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
昨日は通院日でした
パクリが9回目終わりました。これから先は
CT検査と血液検査の結果を見て決めるそうです。
どうか腫瘍マーカーが下がっていますように。

山下達郎のチケットですが
一般発売があったのですが、とれなかったです

オンラインチケットのみだったのですが、
フェスティバルホールのページにさえはいれなくて
この日は井上陽水の一般発売もあったそうですし
サーバーがダウンしたのだと思います。
もう絶望的です。


佐野元春のコンサートも行く予定ですが
こちらは生協のチケットで発見
すぐに申し込みましたが、あまり買えたためしは無いです
生協のクラシックのチケットはすんなり買えるんだけどなぁ

春にかけて楽しいイベントあるので気分を上げて行こう

777.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山下達郎のコンサート、本当に残念でしたね~。

素晴らしい歌ばかりで、直接あの歌声も聴けたらどれだけ幸せな事でしょう♪行ってみたいものです[絵文字:v
-238]
免疫力が上がりまくりですよ。

腫瘍マーカーは、下がってらっしゃいますように!!
No title
コンサートのチケットってとるの大変なのですね~
治療、お疲れ様でした。
マーカー下がっていますように…
私はいつも、ティナクロ動画で癒されています♪
かわいい~♡
No title
山下達郎残念。あとは佐野元春か。
本格派だね、ティナクロちゃんは。
確かに若いアーティストの音楽は、
歌もうまいし、きれいだけど、
なんか生々しさがないんだよな。
あのクラスにならないとそういうのって出せないもんな。
焼き鳥屋の話か。なんだか忘れちゃったな。
みんなの話が凄すぎて俺の体験談じゃ
薄っぺらく感じちゃってさ。



No title
ミッコ様
本当に残念です。プラチナチケットですね
3階の後ろの方とかだったら、取れるかなぁと甘い考えでいました。あまりコンサートしないですからね

ルミエ様
ティナクロ動画見てくださって有難うございます。
コンサートのチケットはアーチストにもよりますが大変です
人気のあるコンサートだと電話やネットはつながりません
オークションだと高額すぎて手が出ません。

タンムー様
佐野元春はね 若い頃何回か行きました。
新曲とかあまり出していないと思うので、当時の曲がほとんどじゃないかなぁ 焼き鳥屋の話もすごすぎるんじゃない?
思い出したら話してね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
