*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


新しい服を新調しました
666.jpg
こんにちは
4月ですね 今日は息子の大学も入学式だったので
入学式のオケ演奏の為に学校に行きました。
音大なので、入学式も卒業式も生演奏です。
演奏会の準備にも忙しく春休みでも家にいたことは
ほとんどありません。

チュニック

そして昨日 新しい服を買いました
クーポールのチュニックです。
アラフィフの私には可愛すぎるデザイン 
うしろが大きなリボンを結ぶようになってます。

これから先 旅行や、オフ会もあるしね

チュニックはぽっこりお腹が目立ちにくいので
似たようなのを何枚か持ってます。
この服に合うサンダルも欲しくなってきたぁ
春になるとあれこれ欲しくなるなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
デザインが可愛いチュニックですね♪
春になるとコートを脱ぐから
何となく洋服が気になります^-^
気分も軽くこれを着て遊びに来てくださいね~☆
No title
可愛い服だね。
おしゃれして、春の食う気(変換したらこの字が出て来た。)
じゃなくて空気をたくさん浴びて。
花粉症のひとにはつらいと思うけど、いい季節になったなあ。
No title
のん福レオのお母さん様
明るい色の服欲しくなりますね。買っただけでまだ着るには早いけど、ウキウキします。これを着て金沢にいきますね

タンムー様
ちょっと可愛すぎるかと思ったけど、いいよね 春だから
タンムーさんは花粉症かな?
やっと暖かくなって ウキウキですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
