*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


通院日
桜
こんばんは
今日は風がきつかったですね。
ズラと帽子が飛んでいきそうで、必死で押さえながら歩きました。
今日は通院日で、血液検査だけ 明日はCT検査です。
終わってから、近くのショッピングセンターへ
ぶらぶらしにいきました。

アンナ・カレーニナ
映画を見るつもりはなかったのですが、
以前予告で面白そうだと思った、「アンナ・カレーニナ」が始まってました。
レディスデーだし観てきましたよ。

原作はトルストイ。小説は中学校の頃読んだ覚えはあるのですが、
どんな話なのかは、全く記憶になかったです。
物語はロシアの上流階級の奥様の不倫という感じで、
あんまり面白くないのですが、衣装がすばらしいです。
女優さんも美しかった。
舞踏会の場面が夢のように綺麗です。素敵でした
短時間の現実逃避してきました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンナ・カレーニナ、栗原小巻さんの舞台を観たことあります。
私、ずっと、アンナ・カレーニーナだと思ってて、面白い名前だなと思ってたんですよ。バカでしょう?
No title
あすを様
私もそれ!思ってました。私はアンナ・カレニーナ
よく見たらカレーニナでした。チケット買うとき間違えるとこでした。
No title
最後に見た映画は仮面ライダーだったかドラえもんだったか
忘れたけど、なにしろポップコーンとかジュースに金がかかる。
No title
こちらも風の強い日がありました。。
春特有の天気ですね。。
体調はどうですか??
映画で気分転換、良いと思います^-^
No title
タンムー様
漫画映画とか観にいってるんだ~
いいお父さんしてるね。
うちの息子 仮面ライダーは高校生になっても
観にいってたよ。

のん福レオのお母さん様
こんにちは
体調は腕が痛いとか、腰が痛いとか小さなことはたくさんありますが、
大丈夫です。 遊びに行けば忘れちゃいます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
