*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


通院日
こんばんは
今日はゾメタの点滴に病院へ行きました。
新しい薬はTS-1という薬に変わります。
ホルモン剤よりも副作用が多いです。

白血球減少、貧血、食欲不振、吐き気、下痢、口内炎、色素沈着、
いっぱいあるなぁ 不安があるけど頑張ります。

それから、他の病院のセカンドオピニオンの紹介状を
書いてもらいました。
この病院にいても今以上は良くなりそうも無いので、
他の病院に行く決心がつきました。
先進医療というのになるのかなぁ よくわからないけど
話を聞いてから良く考えて決めます。

11111111111111.jpg

先日豊中市のflat cafeに行きました。
ここのカフェはロールケーキが有名で
関西3大ロールケーキは
堂島ロール、コヤマロール、エフラットのロールケーキだそうです。
残念ながら、ロールケーキは売り切れだったのですが、
シフォンケーキも美味しかったです。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございま~す。。
セカンドオピニオン、賛成です。。
何もしないより、違うドクターの意見や治療方法も効いた方が良いと思います。。
自分の命に係わることですからね。。
治療、副作用も出るかもしれませんが頑張ってくださいね☆
No title
のん福レオのお母さん様
今の病院にいると、死ぬのを待っているだけのような気がしてね
その病院混んでるらしいんだけど、治ると信じて頑張りたいと思います。

まっちゃん様
いつもありがとう、まっちゃんのおかげ、もうどうでもいいやという気持ちもあったからね。もし完治する可能性があるなら、できるだけ頑張ってみるべきだよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
