*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ブログ「ちいさなチカラ」の咲セリさんの展示会が10月10日からありますよ~
 ブログ「ちいさなチカラ」でおなじみの
 エッセイスト咲セリさんの展示会が、
 10月10日~16日に開催されます。

 場所は神戸大丸7階 くらしのギャラリーです。

 この展示会、みなで一冊の本を作る一大企画
 というのがありまして、

 作家の石田依良さんをはじめ、
 メディアで活躍中の人たちの
 「こんなふうに生きている」を綴った本です

 その本にお客様も文を書き込み
 皆で一冊の本を作るということらしいです。

 詳しいことはセリさんのブログをご覧くださいね
 http://love.ap.teacup.com/seri_ai/

 その本にですね
 な、なんと!ティナクロも参加しております。
 短い文なのですが、 石田依良さんと、
 同じ本に載っております。すごいです!!びっくりです!

 もちろん私も展示会には行く予定です。とても楽しみにしています。
 お近くの方、ぜひぜひ展示会に行って
 ティナクロの文も見てやってくださいね。
 
CIMG3759.jpg
「何書いてるか気になりますな~」

CIMG3758.jpg
「セリさんのブログ、右のバナーから見れるやん!」
ちなみにphotobackというバナーから見れるそうです。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、どんな文章を書かれたのか
見て見たいです~^-^
その本は購入できないのかな。。

眉毛とまつ毛が抜けちゃったのですね。。
でも、腫瘍マーカーは下がったことだし
眉毛とまつ毛は生えてくるだろうから
ティナクロさん、頑張ってくださいね^-^
応援していますよ☆
No title
のん福レオのお母さん様
セリさんのブログの右上にphotobackっていうバナーが貼ってありますよね、それをクリックしたら写真が出てきます。その上から3段目左から2番目がをクリックしたら、ティナクロの文がでてきますよ~ 本は発売するのかどうかは、わからないんですけど、
たぶん、一般発売はしないんじゃないかなと思います。
No title
見てきました(*・ω・*)
素晴らしい写真と言葉が散りばめられた
詩集ですね
みんないろんなことを背負って
生きているんだな
あなたも そしてきっとわたしも
No title
ご訪問、コメントくださりありがとうございます!

「こんなふうに生きている」を綴った本ですか。
ティナクロさんも参加なんてすごいな(//∇//)
売れっ子さんになる前にサインいただきたいわ(^^♪

また遊びにきますね♪
No title
けい様
見てきてくださって有難うございます。
本、一般発売になれば、記念になるんですけどね。
セリさんは何も言ってられないので、ならないのかなぁ
写真も美しいなぁと思います。
拙い文章なので、恥ずかしいなぁ

ちいさんたろう様
売れっ子さんなんて、拙い文なので恥ずかしいです
軽い気持ちでひきうけたのですけど、
有名な方々が参加していると知らなかったので、
びっくりしました。とてもいい記念になりました。
No title
ティナクロさん、そんな有名な人と
一緒の本に載るんですか!
すごい~。
10月楽しみですね。
つけまつげ、それまでにマスターしてくださいね!!

・・証拠が無いので・・まだ捕まってないです・・。
No title
ちょこ様
こんにちは。
里親詐欺にかれんちゃんを渡してしまったこと、ご自分を責めないでくださいね。
ちょこさんのせいではないです 100%相手がちゃんとした人かどうかなんて、わからないですよ。
何か、協力できることがあれば言って下さいね。
犯人が逮捕されることを祈ってます。
こんばんは(*^-^*)
展示会のことをご紹介いただき、ありがとうございます(*^-^*)

ティナクロさんの文章…本当にステキです。
私は受け取った瞬間、胸がいっぱいになりました。
きっと、来てくださった方々にも、大きなチカラを残してくださると思います。

さて、本ですが、一般販売も予定しています♪
ただ、印刷屋さんで印刷するものですので、かな~りお高い記念品価格となるのが申し訳ないのですが…。
売り上げは、チャリティにさせていただく予定です。
ご協力いただいた皆さんに感謝ですo(*^▽^*)o

なお、この本には、当日ご来場くださった方も書き込むことができ、
その方々のお言葉も、最終的には一緒に印刷いたします。
ぜひ、「こんなふうに生きている」残してやってください♪
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
