*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


耳の調子がよくなってきました
ティナとクロ
こんにちは
耳の調子がだいぶよくなりました。
薬を飲んで4日目ぐらいからあまり痛くないです。
でも油断をして飲むのをやめたら、また痛くなるんだろうなぁ
薬の抗がん剤を飲んでいるし、どんどん薬が増えていくのが憂鬱です。

この4,5日痛くて晩御飯も作れなくて、牛丼、ほか弁、冷凍麺類ばかりで、
家族にも迷惑かけました。
痛いのはしんどいのより厄介で、体力はあるのに動けなかったです。

今日は息子の演奏会です。
先輩テノール歌手さんのバイオリン伴奏をします。
先輩のソロコンサートなのでへまをしません様に。

ソロコンサートは大学のホールなので、オーディションはなく
学生は誰でも、ソロコンサートをしてもいいらしいです。
あまりうまくない人はしないそうですが

息子にもソロコンサートすれば?といったら
「そのうちするわ」だって 本気か?
それではこれから観に行ってきます~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
耳もよくなられ、息子さんの演奏会にも出かけられて何よりですね♪
ソロ演奏、いつか実現なされるといいですよね!今日もぜひ!楽しんで来てくださいませ^^
No title
ホントに良かったですね~!
痛み、身体のしんどさはもう何をする意欲をも奪って行きますょね…
でも落ち着かれて本当によかった!
そして極めつけは息子さんのヴァイオリンですね♪
これはもうどんなクスリより効くこと間違いなしですよ!
いいなぁ…
私にもその新薬、分けてほしい~♪
No title
こんばんは!
痛みがなくなってきて、ほんとによかったですね。
痛みはとにかくやる気を失うし、気持ちも落ちますよね。
息子さんの演奏、いかがでしたか?
息子さんの演奏聞いて、もっともっと痛みがなくなるよね。
嬉しい報告、私も嬉しくなりました。


No title
耳の痛いのが治まってきて良かったです^^
食事も作れないほど痛いのは辛いと思います。。

息子さん、上手に演奏できたかしら~。。
ソロコンサート、できるようになれば素敵ですね☆
No title
ミッコ様
演奏会無事に終わりました。
自分が弾くのではないのに 冷や汗がでます。
ソロの演奏会をしたら、ドキドキしてどっと疲れそうです。

まっちゃん様
まっちゃんいつも有難う
TS-1のみ始めてからまた痛いような気がする 気のせいかなぁ

たぁ様
バイオリンはね免疫力は上がるかもしれないけど、
ドキドキして、心臓に悪いです。
自分が弾くわけでもないのに緊張します。

あすを様
痛みはだいぶ落ち着きました。
薬をやめるとすぐ痛くなるみたいです。
抗がん剤をやってる限り、飲まなければいけない感じです。
息子の演奏会無事に終わりました。

のん福レオのお母さん様
息子の演奏会無事に終わりました。
こういう学校の演奏会はお客さんも少なくて、さびしい時が多いのですが、今回は大入りでした。ソロコンサートできればいいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
