*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


お金のこと
こんにちは
昨日旦那が、仕事で遅く帰ってきたので、
夕食の用意だけして、先に寝てしまった。

今日朝起きたら、仕事に行っていなかった。
最近は忙しいのかそんな日が多い

毎月ブランドバック買ったり、温泉旅行いけるぐらいの
治療費をつかっているのに、
抗がん剤もついにエンドレスになってしまいました。

新しい治療をするとしたらまたお金、お金
たとえ2000万かかってもかまわないといってるけど
(そんなお金うちにはないけど)
命がけで働いた(大げさ?)
大切な大切な お金を使わせてもらうんだから、
精一杯頑張らないとね。

癌になってなかったらきっと一軒家のお家に住んでいたかなぁ
ごめんよー












Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごめんよーか。
ティナクロちゃん悪くないけど、
悪いと思ってしまうもんなのかな。
No title
タンムー様
病気は好きでなったわけではないけど、癌検診に行ったことがなかったからね。ちゃんと行っていればここまでにはならなかったと思う。奥様にも行くように言ってあげてね。子供を沢山生んでる人は乳がんになりにくいから、あまり心配は要らないと思うけどね

まっちゃん様
毎日夜中なんだ それは心配 平社員になって、気が楽になったならそれでよかったのかな? やっぱり健康が一番 健康だったら何でもできるからね。お仕事頑張ってくれてありがたいよね。
No title
現実問題として経済的な負担も多くかかるのですね。。
でもね、ご主人にとってティナクロさんは大事な人なのですよ。。
それにまだ働き盛り☆
きっとご主人もティナクロさんと一緒に癌と闘っているのですよ。。
まっちゃんさんのおっしゃるように
「ごめんよー」から「ありがとー」に変えてくださいね^-^
No title
ティナクロさん、ご無沙汰しています^^;

>「ごめんよー」のかわりに 「ありがとう(*^。^*)」って、どう?
まっちゃんの意見に賛成~♪
No title
のん福レオのお母さん様
癌はね、びっくりするほどお金がかかります。
元気な時は病院の会計で、数万円も払うことなんてなかったからなぁ 文句も言わずに払ってくれる旦那様ありがたいです。

Mrへぼい様
お久しぶりです
そうですね。私もまっちゃんの意見に賛成!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
