*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


明日はコンサート
こんばんわ
明日はスターダストレビューのコンサートに行きます
このツアーは2回目 前回は3階だったのですが、
今回は前から5番目、表情がはっきり見えます。

スタ

スターダストレビューって誰なん?という方はコチラを見てね



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう。スターダストレビューって3時間以上
やるんじゃなかったっけ。2時間の人もいるけど
せっかくだから少しでも長くやってくれる方がいいね。
興奮して疲れちゃうかもしれないけど、それもいいでしょ。
気を付けていってらっしゃい。
No title
コンサートはどうでしたか~??
良い席で楽しめたかな^o^
No title
タンムー様
楽しんできたよー
3時間のコンサートに慣れているので、外タレさんとかは、一時間半ぐらいで終わってしまうので、なんか損した気分になります。

まっちゃん様
目は合わなかったけど、ギターのピックが前の席の人にとんできたよ。もうちょっとだったのになー

のん福レオのお母さん様
楽しんできました!
もう何十回も行ってるから飽きてるんですけどね
行ったらやっぱり楽しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
