*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


新しい靴を買いました
3535.jpg
こんにちわ
昨日はスターダスト★レビューのコンサートに行ってきました。

行く前に阪神百貨店でやっている、猫フェステイバルへ
時間がなかったので、ぐるっと回っただけでしたが、
作家さんの猫の絵など気に入ったものはあったけど、
どれもいいお値段なので手がでないです。
でもみてるだけでも楽しかった。

その後コンサートへ
前から5列目というのは、今まで数十回行ってるなかでも
最高の席でしたが、少し端なのでスピーカーに近い!
大きい音に、耳が辛かったです。

去年も同じ内容のコンサートに行ってるのですが
近くてなんだか新鮮、メンバーの表情がはっきり見えて、
楽しそうにやってる姿が素敵でした。

それから、春用の靴を買いました。
靴

ぺたんこだけどエレガントなやつを
ヒールがあるのは何足かあるけど、足の爪が痛くて長時間履けません

抗がん剤を長期にわたって投与していると、
足の爪がポロッとれると乳がんの方のブログでみたことあるけど、
ものすごく痛そうー

足の爪がなくて靴はけるのかなぁ というか歩けるの?
私はすでに足の爪は抗がん剤のせいで真っ黒、
親指の爪は痛いし、少しぐらぐらしている気がしないでもないけど、
つま先コンフォートという中敷をひけば、足がまえにすべらないので、
爪がいたくならないと、店員さんに教えてもらって、
中敷も買ってみました。

普段はジーンズとかカジュアル系の服しか着ないので
あまりで出番はなさそうだけど、なんかかわいいから
リビングに飾ってます。







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛くて歩きやすそうな靴ですネ!
スターダストレビューのコンサートも長時間なんですね。
素晴らしい!!
前から5列目なんて、夢のような席ですよお~♪
楽しめてよかったです!!
No title
私も耳の病気してからは、コンサートでの派手な音響とかが物凄く苦手になりました。
でも、良い席だったようで、嬉しいですね。やはりお顔の表情が見える席って、テンションも上がるし楽しめますよね^^
可愛い靴ですね!!見たことないデザインで私も欲しくなりました♪
No title
ぽぽどん様
前回が3階の真ん中で、今回5列目だったので、同じものを見てても、全然違う感じでした。楽しかったです。

ミッコ様
マイクを通してしゃべる声は聞き取りにくくなりました。
私も大きな音のするところは苦手なのですが、コンサートは行きます。かなり疲れたけど元気をもらいました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
