*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


グランフロント大阪へ行ってきました
グランフロント大阪
こんにちわ
昨日 開店したばかりのグランフロント大阪に行ってきました。
混雑は覚悟です、昨日は平日だったので、思ったよりは人は少なかったです。

131
それでも、テレビで紹介されていた飲食店には長い列
ファッション関係のお店は、ほとんど若者向きのお店です。

焼肉

焼肉ランチをいただきました。待ち時間は10分ぐらいだったので、
空いていたほうかな 鶴橋に本店があるお店

151

なんかパリっぽいカフェ。
2,3ヶ月たって落ち着いてから、またゆっくり見にこようかなぁ
朝4時まであいている飲食店もあるそうで、大阪駅から近いから便利だと思います。
コンサートなどで遅くなった時、遅くまでやってるレストランって意外と少ないのでね

話は変わりますが、昨日息子が風邪でダウンしていました。
病院に行くと、発熱、下痢、嘔吐、する風邪がとても流行っていて、
そういう患者さんばっかり来るそうです
息子の友達6人ぐらいも同じ症状で学校を休んでるとか、
私もうつらないように気おつけないと

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の金沢もとっても寒いのですよ。。
いつまでも寒暖の差が激しくて、風邪を引く人も多いのでしょうね。。
ティナクロさんも充分に気を付けてくださいね。。
息子さん、お大事になさってください^-^
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
