*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


UASオンコロジーセンターからお返事が来ました
666_20130505172534.jpg

こんにちは
UASオンコロジーセンターからお返事が来ました。
思ったより早かったよー
後は予約を取って、書類を持って、鹿児島へGO~
頑張らないとね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったですね!!本当に良かった♪
予約が少しでも早く取れる事を祈ります^^
はじめまして
オンコロジー 私も返事来て 予約とりました 6月5日です 14日の通院日に紹介状を書いてもらおうと思ってます 主治医の先生はなんか言われましたか?
 植松先生の話を聞いてからだけど 私の場合抗がん剤が効きにくいタイプみたいで もうお願いするしかないと思ってます
No title
ミッコ様
有難うございます。セカンドオピニオンの返事だけでも6月以降に来ると思っていたので、びっくりしました。今の治療ではこれ以上よくなりそうも無いので、新しい治療に賭けてみようと思います。

クッチィー様
はじめましてようこそ~
私も6月の初めあたりに予約をとろうと思っています
主治医の先生には、あまりお勧めしないと言われました。
私の場合 骨に転移しているので、CTで写らない小さい癌細胞は
消えないからといわれましたが、今の病院にいても悪くなるばかりで、余命宣告もされてますので、新しい治療に賭けて見ようと思います。もしかしたら病院でお会いするかもしれませんね
お話できたら嬉しいです。
詳しいことが決まったら鍵つきコメントで教えてもらえないでしょうか?
No title
新しい試みですか?
早く時期の予約が取れますように!!
ティナクロさんの前向きなお姿にいつも心うたれています。
でもあまり無理しないでね(*^^)v
遠くからですがいつも応援していますo(^▽^)o
No title
本当にこういう話になると、うかつなことは言えないんだけど、
俺もそっぽ向かずにちゃんと応援してるからね。

No title
はじめまして。偶然に見つけました。
納得の治療になるよう、応援しております。
私もオンコロジーでの少しだけ先輩です。
No title
良かったですね~☆
思いがけずに早くお返事が来て
これで前進できますよ。。
頑張ってくださいね^-^
No title
ちいさんたろう様
予約取れました!6月の初めに行って来ます
初めての鹿児島に少しわくわくです。

タンムー様
予約取れましたー6月の初めです。
実際に行くのはいつになるかわからないけど、
いつも応援有難う

elmo様
有難うございます
少しみせてもらいましたが。とても参考になります。
ゆっくり最初から見たいと思います。

のん福レオのお母さん様
予約取れました。6月の初めに行きます。
少し光が見えてきた気がします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
