*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


オンコロジーセンター予約完了
232.jpg
今晩は
今日はお友達のMさんとランチに、またまた4時間ぐらい
おしゃべりして楽しかったー けどお店にとってはいやな客ですね

そして、オンコロジーセンターのセカンドオピニオンの予約も完了
飛行機もついでに予約しました。
6月の初めに行きます。その日が一番早い日で、
思ったより早かったよー 5月いっぱいは旦那が仕事が忙しいし
ちょうどいい感じ

旦那も私も初鹿児島なので、ついでに観光もするつもりです。
ガイドブックを明日買いに行って研究かな

セカンドオピニオンの費用が30分2万5千円と
お安くない値段なので、先生のお話を聞き逃さないように
ボイスレコーダーも買いに行かなければ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
予約取れてよかったね。
4時間しゃべるの?
No title
タンムー様
いつもしゃべります。
新しくできたお店のこと、子供や旦那のこと、コンサートや映画のこと、晩ご飯のメニュー、最近買ったものでよかったもの、
話はつきません。4時間はすごいかなぁ?
No title
着々と話が進んで嬉しいですね。。
鹿児島も観光できて一石二鳥かな~
と、思って頑張ってくださいね^-^
元気玉送ります~☆
No title
ご主人といかれるんですね
私は 一人日帰りの予定にしてたら 疲れるから1泊したらと主人に言われ 姉を誘って行くことにしました
昨年偶然姉たちと鹿児島旅行してました まさかまたこんなことで行くことになるとは思ってもなかったです
昨年は ズラで行ったなぁ~
いつか会えるといいですね(*´▽`*)
No title
のん福レオのお母さん様
有難うございます。
行くと決めたら、まだ治療したわけでもないのに
「もう死ぬんだ」というストレスが軽くなって
体調もいいです。頑張ってきます。

クッチィー様
鹿児島へは旦那と行きます。移動するのに疲れるので
レンタカーを借りようかなと思ってます。
美味しいそうな店もたくさんあるし、観光客気分になってます
温泉がいっぱいあるのに、ズラだからなー たぶん行かないと思います 残念です。

まっちゃん様
まっちゃんともホテルでいっぱいお話したい~
行くと決まったら、目の前がぱっと明るくなった感じがして、
体調もいいよ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
