*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


ティナのサッカー観戦
016.jpg

サッカーW杯アジア最終予選 日本が勝ちましたね。
今日はティナもサッカー観戦です。

サッカー
「これはどっちが勝ってるの?」 「まあどうでもいいや」


サッカー観戦をしているうちに、興奮したのか?
テレビ台の上に乗って、ボールを前足で追いかけてたのですが、
動画で撮れませんでした。 残念!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。またまたお久しぶりになってしまいました。
下の記事読みました~凄い~ティナクロさんの文が!!
それって売ってるんですか?どんな事書かれたのか気になります。

わーティナちゃんちゃんとサッカー観戦するんですね(o^-^o)かわいいー
その後自分もボール遊びだなんて凄いです。ちゃんと見てた影響ですね。
No title
ちか様
文はね、セリさんのブログの右上 phtonackというバナーから見れますよ~ 一般発売はたぶんないと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
