*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


うわさの猫おじさん
おはようございます。
オンコロジーセンターへ行く鹿児島行きに向って
着々と準備しています。
昨日はガイドブックを買ってきました。

数年前鹿児島旅行した、お友達のMさんから聞いたのですが、
鹿児島オンコロジー近くの天文舘に、猫おじさんがいるそう
ティアラをつけた猫ちゃん数匹がベビーカー(犬用?)に乗って
おじさんが押して歩いているそうですが、地元では有名だそうです。
ガイドブックには乗っていなかったのですが、
調べてみたらありました。
とても可愛いです。会いにいきたい~
それに、キャットカフェも発見!
オンコロジーの治療はたぶん一ヶ月ぐらいになるので、
寂しくなったら癒されに行こう










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オンコロジーセンター6月初旬に行かれるのですね!
観光も兼ねてとのこと。気を付けて行ってきてね♪
1ヶ月かぁ…ティナちゃんクロちゃんお利口さんにお留守番できるかな?頑張るにゃよ〜o(^▽^)o
No title
いやいや、これはカワイすぎる・・・。
なんて、人なれしてるのでしょう♪これならお散歩して、
皆に観てもらいたくなるのわかる気がします^^
準備で忙しいでしょうが、頑張って下さいね!!
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
初鹿児島です。セカンドオピニオンをうけて、予約を取って、
何週間かたってから、治療になると思います。
ティナとクロは息子が面倒見ます ちゃんと見てくれるのか心配だなぁ

ミッコ様
ぬいぐるみみたいですね
なぜこんなにおとなしくベビーカーに乗ってるのか?
いつごろおじさんが出現するのかわかりませんが、
まめにお散歩して、見つけて写真を撮っててきますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オンコロジーの治療は大変でしょうが
楽しみも見つけて頑張ってくださいね^-^

それにしてもこの猫おじさんは
猫ちゃん達を見世物にしているようでちょっとなと、思いました。。
No title
のん福レオのお母さん様
治療は一日1時間ぐらいらしくて、後は自由にすごせます。
引きこもりにならないよう、せっかくだから、いろんなところへ言ってみようと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
