*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ランチに行ってきました
ふぐ好

000



こんにちは
今日はお友達のMさんと池田のふぐ好に行ってきました。
来月プチオフ会があるので、ここがいいかなと思ったのですが、
数回行ったことはあるけど、5年ほど前のことだから、
下見もかねて、行ってきました。

改装をしたようで、ほとんどが個室になっていて、
いい感じ お料理も美味しかったし、来月のオフ会楽しみです。




Secret
(非公開コメント受付中)

お腹が鳴ってしまいました(///∇//)
きゃ~っっ。美味しそう~~(≧▽≦)
小さな器がいっぱい♡ ミニ懐石ですか?
ますます来月楽しみですっっ。
でも、下見なんて、わざわざ....申し訳ないですo(_ _*)o
キャー!!嬉しい♪
ほんと、わざわざ下見に行ってくれたんだぁ♪

来月のプチオフ会めっちゃ楽しみだよん。

さこちゃんじゃないけど、お腹空いてきたわ♪

残さず完食だぜぃ(o^-^o)

個室とかだと、話もゆっくりできるもんね~(^-^;

きっと、食べてる間だけが静かで、あとは女子三人が集まれば、お喋りに花が咲くことでしょう(^o^)

うふっ♪ だ の し み(^.^)
No title
美味しい物を食べて免疫力アップですね。。
明日への力になると思います^-^
来月もオフ会ですか。。
楽しみですね♪
No title
saco様
昔より値下げしたみたいで、とてもはやっていましたよ
ふぐなべのお店なのですが、私の食べたセットにはふぐのおすしが
一個だけでした。

ぐんちゃん様
久しぶりに行くから、どうかなぁと思って、
改装して個室になっててよかった。
個室のあるお店って、なかなかないからね
とても楽しみです

のん福レオのお母さん様
そうなんです。来月もオフ会です。
いろいろ情報交換ができて、ブログをやっていて
よかったなあと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
