*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


通院日
4646_20130523204554.jpg
こんばんは
今日は通院日でした。
腫瘍マーカーも正常値。どうやらTS-1は、効いているようです。
CTとペットの画像をオンコロジーに持って行くので、
お願いしました。 オンコロジーに行くので、TS-1は休薬
オンコロジーに行くとしても治療はまだ何ヶ月か先かもしれないので、
いいのかなぁと思ったけど、まあいいか

帰りバス停まで歩いていたら、帽子が風で飛ばされました。
つばの狭い帽子だから、飛ばされないと思っていたけど、だめですね。
今日は普通のウイッグじゃなくて、
上がネットになっているのをつけてました。
後ろを歩いていたおじさんに見られたかな?
ネットのズラは安全ピンで帽子に留めておいたほうがいいですね。 




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腫瘍マーカー正常値!!ホッとしますね。
TS-1、グッジョブ!(←まっちゃん風)(*^▽^*)

帽子、飛ばされちゃいましたかっっ(((( ;°Д°))))
風きつい時はビクビクですね。私は自転車に乗る事が多いくて、手がふさがっているので尚更ビクビクしちゃいます。
でも、帽子とカツラ、ピンで留めて、両方飛んでっちゃわないですか?
風強そうな日は、帽子、首ひも付きとか、どうでしょう??(≧▽≦)
No title
まっちゃん様
人があまりいなかったから、よかったー
もし、両手に荷物を持っていたら、押さえたくても押さえられないよね。ホントめんどくさい 脱ズラしたいよー

sako様
自転車は怖いよね。突風が吹いて手で押さえた時転んだりしないよう気をつけてね。帽子にゴムでもつける?小学生みたいだなぁ
No title
少しでも若く見せたいから俺、最近髪の毛伸ばしてたけど、
(とは言っても他人が見りゃ間違いなくボウズだが)
やっぱ潔くないから6mmに丸めた。
俺もおでこ隠しに帽子かぶろうかな。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
