*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


初スマホ
777_20130525163910.jpg

やっとスマホをゲットしました。
今時珍しいのですが、私携帯を持っていなかったのです。化石です。
10年前ぐらい前には持っていましたが、その後は持ってないです。

今時携帯を持ってないなんて、自分以外、子供か
80歳以上ぐらいのおじいちゃん おばあちゃんしか、見たことないです。

難しい機能はいらないので、シンプルフォンという機種にしました。
月々2980円とお安いです。高齢者用なのかも?

これでオンコロジーに行ってもメールや、ブログ更新ができます。
使いこなせるように頑張ります。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スマホデビュー、おめでとう~^o^
これでオンコロジーを受けている時もブログでお会いできますね。。
元気な様子を聞かせてくださいね。。
頑張って使いこなしてね☆
ヤッホー♪
マミー、携帯もってくれてて、本当に、良かったわ(^.^)

マミーが、化石です。と書いてあるのを読んで、笑ってしまった(^-^;

そうだよね~ないときはなくても、さほど不便を、感じなくても、いざ持ち出すと、なくては不便なもんだよ~。


きっとマミーも持って良かったって思うよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スマホデビューおめでとうございます!!
オンコロジーでもブログアップできるし♪
お留守番ティナちゃん、クロちゃんのお姿も見れますね(*^^)v
頑張って使いこなしてね(´∀`*)ウフフ
ちなみに私、2年以上スマホなのにかかってきた電話を間違って切ってしまい
かけなおしを未だにしている機械音痴です(^^;
No title
シンプルフォンっていうのがあるのですね^^
私はまだ携帯なのですが、娘にスマフォはお母さんは使いこなせないよと言われてるので、興味津々です♪
メールやブログが出来るなら、十分ですよね!
ちなみに、色って種類がありますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まっちゃん様
慣れるまでが大変だね。
時間がかかってちっとも便利じゃないよー
少しづつおぼえていくね。

のん福レオのお母さん様
ブログ更新できるかなぁ
取り説見ても、ブログの更新の仕方とか
書いてないんですよね。メールで文章を家に送って
息子に更新してもらうかもしれません。

ぐんちゃん様
慣れなくて悪戦苦闘しています。
シンプルスマホだから簡単なのかと思ったけど
そうでもないなぁ せめてメールぐらいはできるよう
頑張ります。

ちいさんたろう様
ブログアップできるかなぁ
取り説には何も書いてないんですよね。
いろいろ触って自分で覚えるしかないんですね
頑張ります。

ミッコ様
色の種類は、クロと紺 ピンクがありましたよ
ピンクは派手な感じのピンクではないです。
私はお店に紺しかなかったので、紺にしたのですが、
可愛い猫のカバーを探し中です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
