*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
こんにちは
昨日はお友達のSさんとKさんとで、
餃子の王将に行ってきました。マダムのランチには使わないお店なのですが、
3人とも車の運転はしないので、歩いていく範囲ではおしゃれなお店が
あまりないのです。
おなかいっぱい食べても千円はいかないので、安くて美味しいです。

そして、新しいスマホをみせて、ちょっと自慢
他の二人は普通の携帯でした。
電話番号とメルアドを入れるだけであーでもないこーでもないと、悪戦苦闘
それでも何とか入れれて、
新しくメルアドを設定するなら、お店で聞いたら教えてくれるよ
と言うので、その後買ったお店へ、教えてはくれるのですが
個人情報が入ったものだからということで、設定はしてくれないので
家に帰って悪戦苦闘
なんか疲れる

そして、電話代を見たら、買って3日なのにすでに8千円になってるよ~
調子に乗ってあっちこっち電話したからなぁ
そんなに電話代が高いなんてしらなかったよ~
本当に用事があるときだけ使います。
こんなことで、大丈夫か私

8989.jpg

ソフィーナのホワイトニングステックを買ってみました。
抗がん剤や放射線でシミが増えるから、これからますます増えるんだろうなぁ
口紅型なので使いやすそうです。まめにつけてみます

どなたか、美白系の化粧品でお勧めがあったら教えてください

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
ドクターシーラボ 私も使ったことあるよ
便利だよね一個ですむし、高いけど、あれこれ買わなくていいし
3回ぐらいリピートしたよ
まっちゃん 洗顔スポンジ買った?
今は美肌でも、年取ったらシミになるので、ごしごしタオルはダメだよ~!
No title
あはは、餃子の王将はマダムの行くお店ではないかもね~笑
でも、安くて美味しいですよね^^

ホワイトニングも用意して準備万端☆
ティナクロさんは色白だから、
シミなどができても、すぐに綺麗に戻ると思いますよ^-^
おはようございまーす。
今日は1年検診&TS1のお話があると思ってウキウキ病院にきたのに、診察の予約が入ってなかった(´Д` )
わたしのTS1は6月からです。心配してくれてありがとう!
一緒にがんばろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
のん福レオのおかあさん様
あはは~金沢にも王将あるんだー
近畿地方だけかと思ってました。
王将はテイクアウトすることはよくあるけど、
お店はあまり行かないので安くて美味しいですよね

じぇにこ様
TS1 6月からなのですね。私は副作用はあまりなかったけど、
ご飯があまり食べられなかったです。
今は終わったので、元に戻ったよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
