*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


明日は鹿児島
こんにちは
明日は鹿児島のオンコロジーセンターへ
セカンドオピニオンに行きます。センターへ行く日は4日
2日と、3日はレンタカー借りて観光です。
鹿児島駅周辺はオンコロジーセンターへ行くことになったら
いくらでもいけるので、ちょっと遠くのほうへ行ってみるつもりです。

温泉も行きます。4年ほど前に湯布院の温泉に誰も入っていない
夜中に入ったのですが、今回はホテルに貸切風呂があるらしいので、
入ります。ゆっくり入るのは、11年ぶりかな

楽しみでもあるのですが、センターにも行くので、不安でいっぱいです。
ちゃんとセンターで治療ができますように。
それではいってきま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鹿児島2日の天気は雨のち曇り、運転気を付けて下さいね。
治療成功します様、お祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよですね!
オンコロジーってみんな観光とセットで行くから楽しいですよね。
楽しい気分のままで納得のいくお返事がもらえますよう、願っております。
道中お気をつけくださいね(^^)
祈ってます!
ティナクロさん、明日から九州なのですね
ずっとお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティナクロさん、今は鹿児島ですね。
ずっとお祈りしています。
お疲れ、出ません様に......
No title
いよいよですね。。
今日はセンターへ行っているわけね。。
納得いく良い治療ができますように、祈ってますよ!!
ティナクロさん、ファイトね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マーチ様 elmo様 たぁ様 saco様 のん福レオのお母さん様
応援有難うございました
今回は治療できなくて、残念な気持ちもありますが、
これはこれで、よかったと思っています。
まだまだ戦いは続きます 頑張ります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
