*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


鹿児島旅行記 その2
2543
鹿児島旅行記 2日目です。
この日は一日フリーなので、レンタカーを借りて、
仙巌園へ行きました。市内からは車で15分ぐらいです

11111


仙巌園

猫
お目当てはこの、猫神神社 にゃんこをおまつりしています。
隣りの売店では。猫グッズのお店があります。猫用お守りや、
猫の絵馬も販売しています。

3434

1345

船
その後、フェリーターミナルへ、
桜島へ渡ります。料金は150円 

うどん
名物のうどん
長渕剛さんが、鹿児島に帰った時は、必ず食べるらしいです。

はちわれ
しろねこ

桜島に渡っても、見るものはあまりありません
櫻島も近すぎてよく見えません
温泉があるのですが、その近くで 猫発見! ティナと似ています。

白熊

その後天文館へ行き、しろくまを食べに行きました。

167

しろ
抹茶

上がしろくま、下が抹茶です。

神社 (2)

その後、照国神社へ

044おみくじ
おみくじを引きますと、吉でした。
「病気 心を強くもてばなおる 」おお!いい感じです。

この日は鹿児島中央駅近くのビジネスホテルに泊まり、終了
レンタカーのガソリン代が380円だったので、あまり動いてないです。
また来ると思っていたので、そんなに必死で観光しませんでした。
下見の為病院の周りをぐるぐる回って、何があるかチエック
普通にお店は沢山あるので何も困まらないかんじです。









Secret
(非公開コメント受付中)

猫神社
こんばんは。

猫神社とかあるんですね。
大好きな猫ちゃんグッズ買われましたか?

あと、おみくじも、吉で、嬉しい内容が書いてあり、オンコロジー行く前にテンション上がったでしょ(^.^)

長渕さんが、いつも食べてるおうどん(なんか、すごくシンプルでしたね)美味しかったですか?

あとあと、シロクマ♪あのボリュームと、たくさんのフルーツ…美味しそう♪

抹茶も美味しそうだったなぁ…。

ご主人様と二人っきりで、レンタカーを借りて、まったりと観光もできて、良かったね。

No title
ぐんちゃん様
猫神社珍しいよね。猫グッズも買いました。
おうどんはね、お出汁が化学調味料くさくなくて、おいしかったです。しろくま美味しかった。大きいから食べきれないかと思ったけど、全部たべれたよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
