*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


鹿児島旅行記 その3
駅

山陽九州新幹線の終着駅 鹿児島中央駅です。
新大阪からは、4時間10分かかります。

オンコロジー
UASオンコロジーセンター

3日目はセカンドオピニオンに行く日です
緊張のせいか 朝早く目が覚めました。
朝食をとり、予約の時間まで天文館をうろうろ、
デパートに行ったり、喫茶店で軽く食事して、
もうやることもなくなり、一時間前に病院に到着


植松先生、写真と同じでした。スーパー看護師桜井さん発見
放射線技師さんは、白衣ではなく、ワイシャツにネクタイ姿
事務員さんも入れて、8人ぐらいの小さな病院です。

結局予約入れていた時間より、一時間おして
病院で2時間待ち、緊張で疲れ果てました。

結果は、5日のブログに書いたとおりで、
次回はいつ行くのかは全く判りません。

でも、5年後に薬が効かなくなったとしても、
大丈夫だから、その時来てくださいと、言われた時は
5年後も生きている可能性はあるんだなぁと
とても嬉しいお言葉でした。

治療にお金がいくらかかってもいいからと
もうどうでもいいと、やけくそになっていた
私を、一生懸命背中を押してくれた、旦那様のおかげです。
来てよかった スッキリしました。

9999

残った時間で、また天文館へ、かなりうろうろしたけど
猫おじさんに会えなかったのが残念です。

最後のしろくま 小さいサイズです。

観光するところは比較的地味だけど
食べ物が美味しくて、緑いっぱいの鹿児島
大好きな場所になりました。





Secret
(非公開コメント受付中)

鹿児島での3日間が…。
すごく、良くわかりました。

想像してたより、小さな病院だなぁ~と思ったです。

そうなんだ…やけくそになっていたティナちゃんを、いくらかかってもいいからって、背中を押してくれた御主人に感謝だよね~。

やっぱり、家族の支えや、旦那様のその優しさの為にも、ティナちゃんは、これからも続くであろう闘病生活を、頑張らないとね♪

ご主人の一言がなかったら、オンコロジーセンターに、セカンドオピニオンに言ってなかったティナちゃん…。

ティナちゃんは、素晴らしいご主人と、子供さんに、見守られていて幸せですね♪

今度は、マジの観光をするために、美味しいものを求めて鹿児島に一緒に遊びに行こうね~。

シロクマちゃん、食べたくなってきたわ~(^o^)

ティナちゃんの第三弾に分けての旅行記に、あちらでの様子や、夫婦愛などすごくわかりましたよ♪

旦那様の一言が、ティナちゃんが、植松先生に診ていただこうと決心したんだね…。

そうだよね、家族の力、支えって勇気づけられるよね。

ほんとに行ってきて良かったね。

旦那様のティナちゃんへの愛情が、すごくわかりました。ティナちゃん、幸せだね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オンコロジーで待った2時間はドキドキだったでしょうね。。
でも、嬉しい言葉も聞けて本当に良かったです。。
5年後が10年後になって、さらの伸びますように☆
そして、優しいご主人様にも感謝ですね^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
