*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


パスポート申請へ
000000.jpg
疲れたよ~

昨日パスポート申請にいきました。
パスポートは市役所で、10日で取れるらしいので、
旅行会社の人も、ぎりぎり大丈夫と言ってたのに、
よく調べてみると、土日は含めなくて10日間ということでした。
計算すると、パスポートができるのは旅行の当日
飛行機は午前便!!!!

朝、市役所に取りに行っても、絶対 関西空港には間に合わない!!!!が~ん!
どうしよう キャンセルしても、お金かかるし・・・

とにかく昨日、市役所に行って事情を話すと
大阪市内のパスポートセンターまで行くと、
一週間でできると聞き,行って来ました。

無事に申請終了 よかったです。
心配かけたぐんちゃん ごめんね~

因みにパスポートは10年をとりました。
10年先も生きてるよね たぶん

行く前から、これで どんな珍道中になるやら

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに焦ったよね♪
パスポート申請うまくいってよかったよ~。

私も電話で聞いた時は、どないしょ…って心配したけど、本当に良かったよー。

パスポート10年間!!あったりまえでしょ~。生きてるに決まってるし♪

パスポートが、ハンコで真っ黒になるまでどんどん海外旅行に遊びに行こうね~(^_^)v

楽しみだよね♪絶対にプライベートビーチで、泳いだりしようねぇ~(^〇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かったね。楽しみだね。
今10年まで取れるんだっけ。
俺のは5年でとっくの昔に切れてる。
楽しんで来てください。
No title
南の島へ海外旅行されるのですね♪
素敵です~^o^
パスポートも何とか間に合って良かったですね☆
10年先、もちろん大丈夫ですよ^-^
No title
まあっ!大変でしたね(^-^;
ドキドキされたのでは?間に合ってヨカッタです(≧▽≦)
南の島ってどちらかしら?
もしやセクシー水着着ちゃったりして~
楽しい旅行記待ってます(*^^)v
No title
やっちゃん様
パスポートハラハラしました。
キャンセルになると、ぐんちゃんにも迷惑がかかるので、
本当によかったです。猫グッズのプレゼント、楽しみです。

ぐんちゃん様
ホントによかったです。
役所とかは融通が利かないだろうから、どうしようと思った~
もう海外へ行くことはないだろうと思ってたので、とっても嬉しいな
No title
タンムー様
鹿児島で治療するはずだったけど、とりあえずはいかなくなったので、浮いたお金で行ってきます。
もう二度と海外へはいけないだろうと思っていたので、嬉しいです

のん福レオのお母さん様
有難うございます。鹿児島に行って、スッキリしたので、最近は体調がいいです。南の島で楽しんできます。

ちいさんたろう様
グァム島でーす。グアムだったら、3時間半ぐらいでいけるので
あまり疲れないかなと思いました。
もう海外旅行に行くことはないだろうと思っていたので、嬉しいです。楽しんできます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
