*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


プチオフ会
ふぐ
こんばんは
今日は池田市のふぐ好サンデ、プチオフ会がありました。
参加者は、「sacoのとまどい乳がん日記の」sacoちゃん
ぐんちゃん、私ティナクロです。

sacoちゃんは会うのは2回目、2歳の女の子のママさんです。
乳がんの話以外にもいろんな話が尽きなくて、楽しかったなぁ
あっという間にラストオーダーの時間になり、
2人がティナとクロを見に、我が家に来てくれました。

ティナはいつものように接待係を務めてくれましたが、
クロは一瞬で逃走 帰りにルンバ芸をお見せしようと思ったのですが、
一秒も乗りませんでした。

sacoちゃん、ぐんちゃん、楽しい時間を有難う。
また、オフ会しようね。



Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね!あっという間だったね。
ティナクロちゃん、今日は とっても楽しかったね!sacoちゃんも一緒で色んなお話し一杯したよね~。

ティナクロちゃんの超高級マンション♪素敵でした~。ますます我が家がぶた小屋に見えてきましたよ~。

ティナちゃんは、おとなしくてとっても可愛いお顔でしたね。

クロちゃんは、sacoちゃんが帰った後にキッチンで発見!!想像以上に、大きかったよ~sacoちゃん!!(sacoちゃん、クロちゃんとご対面できなくて残念だったね~)

ティナクロちゃんちも、sacoちゃんちもベンツだなんて~(*_*)

ぐんちゃんには、くれぐれも要注意だよん(^.^)クスクス(^_^)
お邪魔しました(*^▽^*)
ティナクロさん、今日は有難うございました(*^▽^*)
いぃ感じのお店で美味しいお食事、内容様々なお話。あっという間の楽しい午後のひと時でした。
ご自宅も羨ましい~~❤あのベランダでお茶とかも素敵だろうなぁぁぁ~❤
美形なティナちゃんに会えて嬉しかったです。クロちゃんは、キッチンに潜んでたんですか!?(◎o◎)びっくりです。あんなに探して見つからなかったのに.....
いつか、クロちゃんともご対面したいですっっ

ブンちゃんっ、ブラック~~(≧▽≦)
私のベンツはボロベンツなので、ティナクロさん家のと一緒にしたら申し訳ないでございます.....
次の機会には、ちゃんと洗車しときますね。
すんませんっっぐんちゃん
この場を借りて申し訳ないのですが、
ぐんちゃん......また間違えてしまいました。
ぶんちゃんと......・°・(ノД`)・°・
すみません。すみません。<m(__)m>
ぐんちゃん、もう、間違えません!!(←多分.....(///∇//)
No title
ぐんちゃん様
楽しかったね~
ぐんちゃん家、超高級マンションだよね。うちはボロマンションです~オホホホ~!
クロのデブっぷりにびっくりしたかな?ティナの倍近い大きさです。さこちゃんともいろんな話したけど、あの件ではさこちゃんも
ドン引きしてたね。本当に要注意人物だわw

やっちゃん様
次回は参加してくださいね。
ぜひ混ざってください。

saco様
クロはびっくりして、舌を噛んだのか?
口から血を出してたそうです。さこちゃんを送って下に降りた時、
もう皆帰ったと思って、出てきました。
また次の機会に見に来てくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
