*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


やっとパスポートができました
パスポート
こんにちは
パスポートを受け取りに行って来ました
最近はいろんなところで、パスポートを作れるようになったからか
パスポートセンターは空いてました。
無事にとれて、よかったー! しかし写真がブサイクすぎていやだなぁ
機械で撮ると必ず実物よりブサイクだよ

お買い物

帰りにデパートに行って、旅行に必要なもののお買い物
ティーバックのお茶、水羊羹、spf50の日焼け止め、入浴剤、など
うきうき


ハト
今日のクロ
ベランダに鳩さんが
マンションの5階なので、鳩が止まるのは珍しいです。





Secret
(非公開コメント受付中)

ついに取れたんだ♪
ティナちゃん、こんにちは。

これで、安心して出国できますねぇ~。

顔デカッ!!って、ビックリしたでしょ!!

犯罪者ちゃうのに、あそこまででかく撮さなくても宜しいんちゃうのん!?みたいに思ったでしょ。

私もさぁ~めっちゃくすんでで、これを10年間も!?勘弁してくれよ~って思ったよ(^_^;)

お互いにパスポートの写真は見せ合わないことにしよう(^_^;)

ところで、なんなのー!?

水羊羹とか~私は洋服類とか詰めてたけど入浴剤は、超ゴージャスホテルに張り込んだから、あるよ~(^.^)

いえいえ、超ゴージャスホテルでも私達が死ぬから~とかではありませんよ(^-^)v

夕日が綺麗なサンセットビーチで、目一杯夕日を見ながら、叫ぼうか(^〇^)

がんばって、生きるどっー!!ってねo(^o^)o

来週の今頃は、お買い物巡りかなぁ♪

ほんとウキウキ♪楽しみだよ~(~▽~@)♪♪♪
オンコロジーから。
初めまして、ティナクロさん。

オンコロジーのことで、ティナクロさんのブログにたどり着きました。

私は、今抗がん剤中ですが、ティナクロさんの癒されるブログに励まされています。

オンコロジーまだまだ、始めなくて良かったとのこと…本当に良かったですね。

FEC3クール目が済んだところで、気持ちが悪いんですが、ティナクロさんのように前を向いて頑張って歩いている気持ちが伝わるブログに救われています。

仲良しのお友達と、南の島に行かれるそうですね。

私も早く抗がん剤が済んだら、ティナクロさんのように、頑張ってきた自分にご褒美として、南の島でバカンスを楽しみたいです。

いつも頑張っていらっしゃるティナクロさんが大好きです…(照)

思いきり楽しんで帰ってきて下さいね。

ブログで、どんな旅行だったのか、また教えてください。

いつも励みになります(涙)


No title
パスポートも無事にゲットできて
旅行のお買い物もして
もう準備は万端ですね☆
ティナクロさんのウキウキする気持ち、私も心が明るくなります^-^
No title
旅行とかあまり行かないのでよくわからないけど、
荷物がなんか日本人ぽくて、ほのぼのしてる気がする。
No title
ぐんちゃん様
パスポート本当に残念な写真だわw
水羊羹とか、お菓子もいっぱい持っていくつもり。
外国のお菓子はあまり美味しくないしね。
遠足の前の日のような気分です。入浴剤はゴージャスホテルだからあるよね~ 後は荷物をつめるだけ
海を見てのんびり~静養しようね。

やっちゃん様
こんにちは 旦那様とラブラブですね。
いつか、皆で海外旅行できたらいいですね

ユー子様
始めまして。抗がん剤中の大変な時に、このブログを見つけてくださって、有難うございます(涙)
一緒にがんばりましょうね。きっと元気になることをお祈りします。

のん福レオのお母さん様
いつも有難うございます。鹿児島に行ってから、とても気持ちが楽になり調子がいいです。調子のいい日々ができるだけ長く続いて欲しいです。

タンムー様
インスタントの味噌汁とかも持っていくつもりです
4日間だけなんですけど、向こうは油っこいものが多いから
何事もなく元気ですごせたらいいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
