*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


今日のクロ
おすわり


 こんにちは
 先日 記事にしました。咲セリさんの本、お客さんが文を
 書き込んだ後、一般発売もあるそうです。
 売り上げは、チャリティーにもまわされるそうですよ。

 それと
 今日 クロを病院に連れて行きます。
 最近なぜか、左の歯が伸びて来て、先日歯が下唇?にあたって
 血をだしていました。 寝ている時も、口が閉じれなくて、
 よくよだれをだしています。
 歯槽膿漏とか、そんな感じの病気のような気もします。
 キャリーをさっき出してきただけでも、警戒してるけど、
 大丈夫か? それでは病院に行って来ます。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
ほほう!一般発売もあるんですね アマゾンとかでも購入可なのかしら..。
ティナさんクロさんも というなら 是非読んでみたいところです。
じつは私がブログをはじめるきっかけになったのは
セリさんなんです~(^_^)/
ブログ・・それから本とであって 彼女のがんばりを見守ってるの~。
みーんな好きだけど 末っ子時代からのヒナちゃんファンなんだぁ 

クロさん 病院がんばってね!
ひどくないとよいのだけど・・・。
No title
あかとくろ様
あかとくろさんも、セリさんファンだったのですね。
展示会行きましょうよ!といっても広島は近いようで、遠いよね
私は大阪在住なので、セリさんとお会いするのは2回目です。
生セリさんは、とても美しい方でしたよ~
本はね、どうやって購入するのか、まだわからないので、また聞いてみますね。
No title
あかとくろ様
本は展示会が終わったころ、セリさんのブログから購入できるそうです。印刷代が高いそうで、文庫サイズ3780円、A5サイズ5985円だそうです。よろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
