*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


明日からバカンス
クロくん
明日から4日間 グァム島へ行って来ます。
旅行会社に申し込んでから2週間もなかったので、
あっという間にやってきました。

ティナとクロはお留守番。
ちゃんと息子が面倒見てくれるのか?ちょっと心配です。

3年前にラスベガスへ行ったのが、人生最後の海外旅行と
思っていたので、またどこかへ行けるなんて、夢のようです。
それでは 行って来ます~!

Secret
(非公開コメント受付中)

きたねっ♪
明日から、ティナクロちゃんと、二人の珍道中になると思うけど、どうぞ宜しくお願いしま~すo(^o^)o

私も、準備万端整ったよ~(^.^)

の、つもりだけど。なんか必ず忘れてしまうから(^_^;)

明日の今頃は、綺麗な夕日を二人でボンヤリ眺めているのかなぁ♪

楽しい旅行にしようねぇ♪
いってらっゃ~い♪♪
いよいよですね!
ティナクロさん、ぐんちゃんさん、いってらっしゃい!
珍道中話、楽しみにしてます!
この場をお借りして…。何度もスミマセンm(__)m
たぁさん、ありがとうございます♪

私こそ、十何年ぶりですが、ティナクロさんは、海外旅行慣れをされてて 豊富なので、ティナクロさんにおんぶに抱っこで楽しんで行ってきまぁ~す(^-^)v

ティナクロちゃん、お願いしますよー♪
(笑)
行ってらっしぁ~い\(^o^)/
ティナクロさん、ぐんちゃん
行ってらっしゃ~い。
あぁ、本当に羨ましい。 
南国でいっぱい楽しんで来て下さいね。
お天気に恵まれます様に!!
忘れ物しない様に!!
帽子、飛びません様に!!

スタイ見つくろいながら、お帰りお待ちしてますね(*^▽^*)
No title
いってらっしゃい。
たーくさん楽しんできてね。
ワクワクですね☆

私は明日病院です。
ティナクロさんが帰国される頃には、
げんきになっていたいな。

楽しんできてね♩
No title
思いっきり楽しんで来てくださいね~♪
お気をつけて行ってらっしゃ~い^o^
No title
たぁ様
無事に帰りました。
鹿児島に行った一ヶ月前よりずっと調子がよくなって、普通に楽しめました。旅行記も見てくださいね

saco様
無事に帰ってきました。あっというまでした
スタイ有難う!

あすを様
体調を心配したけど、普通に過ごせました。
あっというまの4日間でした。あすをさんは、調子どうですか?

やっちゃん様
せっかく迎えに来てくれたのに、残念でしたね。
体調もよく普通に過ごせました。
またランチしようね

のん福レオのお母さん様
無事に帰ってきました。いつも有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
