*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


グァムから帰ってきました
グァム

グァムから無事に帰ってきました。
いろんなハプニングもあったけど、元気に過ごせました。
また改めて更新します。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさ~い☆
無事の帰国、良かったです^^
楽しんで来れたかな~♪
おかえりなさい(*^▽^*)
ティナクロさん、ぐんちゃん、お帰りなさい(*⌒∇⌒*)
やはり、ハプニング、あったんですか......何だろう??
でも、元気に過ごせた様でなによりです\(^o^)/

旅行記、お疲れがとれた時にでもお願いします
楽しみにしていま~す!!
楽しかったね♪
ティナクロちゃん、あっという間の四日間だったよねー。

本当に、楽しかった(^-^)v

次は、また韓国だもんね~(^.^)

コスメとかお買い物&美味しいものを食べて、楽しもうね(^〇^)

秋が楽しみだなぁ~(^.^)

おかえりなさ~い♪♪
無事でなにより!
ティナ&クロちゃん、喜んだでしょ~!
旅行記に加え、にゃんずたちのことも楽しみに待ってま~す!
まずはゆるりと旅の疲れを癒されてくださいね。
No title
やっちゃん様
せっかく迎えに来てくれたのに会えなくて残念です。
ティナとクロのお土産まで有難う!次の機会にもらうね
おかげさまで楽しい旅になりました。

のん福レオのお母さん様
無事に帰りました。以前の調子の悪い時からは考えられないぐらい元気に過ごせました。いつも有難う

saco様
ハプニングあったよー
グアムに到着するのに一日がかりでした。
でも元気に過ごせて楽しかったです。

ぐんちゃん様
あっという間だったねー
のんびりできたし、いろんな話もできて、ストレス解消だったよー
また秋もよろしくね。

やっちゃん様
秋の韓国、やっちゃんも一緒だよー
3人で楽しもうね。

たぁ様
無事に帰ってきました。
一年前ぐらいの調子の悪かった時からは考えられないぐらい
元気に過ごせました。
旅行記も見てくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
