*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


グァム旅行記
こんにちは
24日から3泊4日で行ってきた、グァムの旅行記です。

24日早朝大阪の空港バスターミナルでぐんちゃんと待ち合わせて
空港へ向かい、出国手続きを済ませ、飛行機に乗り込むのを
待っていました。ここまではスムーズにいったのですが、

11時15分の飛行機なのに、11時過ぎても扉が開かない?
おかしいと思って、係員さんに聞きに行くと、

「乗務員の調整の為、午後9時に遅れます」とのこと
「ハァ~~~~~~!!!!!!」 それもよくわからない理由です。
それ以外は何を聞いても「検討中でございます」ばかりで
とりあえずそこで、30分近く待たされました

乗るのはほとんどが日本人だったので、係員に詰め寄ったり
暴れている人もなく、皆さんおとなしく座ってました。

その後バスが来てホテルへ移動、時間が長かったので
ユナイテッド空港が、ハイアットリージエンシーホテルをとってくれました。
今までも、1,2時間飛行機が遅れたことはありますが、
こんなに遅れたのは始めての経験です。

ホテル

ホテルのランチ券をもらって、ホテルで夕方までくつろぐことに
ホテルの豪華ランチを食べれたのは嬉しかったけど、
なんか、もやもや、予定では夕方に着いて、町に繰り出すつもりだったのに・・・
ベットでごろごろしながら、ぐんちゃんは旅行会社に怒りの電話!
しかし、航空会社も、ホテルを用意して、ランチを出して、
誠意をみせてるということで損害賠償などはなかったです。
ホテルを出たのが午後6時、行くだけでこんなに時間がかかって、
いつ到着するのやら・・・・                  つづく

豪華ランチ

ハイアットリージェンシーの豪華ランチ

Secret
(非公開コメント受付中)

しよっぱなから…。
ケチがついたみたいで、ヤダったよね。

確かに豪華ランチバイキングは、目移りするほど良かったけどね~(^.^)

でも、朝早く待ち合わせしたのに、ホテルで軟禁状態で、なんか一日損をしちゃったみたいだよね(>_<)

そうそう、今日旅行会社から、今回の旅行について謝罪と、いかがでしたか?と電話があったわ。
ユナイテッド航空会社のことを、ボロクソに言っておいたよ(`Δ´)
No title
やっちゃん様
ハイアットリージェンシーはよかったんですけどね。
やっぱり時間どうり着くほうがよかったなぁ
飛行機が遅れても千円のお食事券をくばって済ますときも
多いらしいので、まだよかったかなぁ

やっちゃんの夢はハイアットでウエディングドレスなんだー
きっと実現するよ!頑張れ!

ぐんちゃん様
行くまでにクタクタに疲れたね。
あれだけ遅れるのは、めったにない経験かなぁ
もうこんなハプニングはいいよー
また楽しい計画を立てて遊んでね~ 
No title
そんなに出発が遅れることがあるのですか~!?
びっくりです。。。でも、その後、解放感のある場所で、とてもリラックス出来たようで何よりでしたね^^
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
