*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


グアム旅行記 その2
サンタフェ
グアム旅行記の続きです。

何とか、夜9時に飛行機に乗り、夜中の2時頃
サンタフェホテルに着きました。
ピンク色の可愛い感じのホテルです。写真で見ると
わりといい感じですが、思ったよりはボロかったかな

翌日はデニーズで朝食。
これがまた、量が多いだけで残念なお味
パンケーキと卵とチキン、コーヒーで13ドルと
とても高い! 半分ぐらいしか食べ切れませんでした。

その後バスで街に出ました。
旅行者なら誰でも行く、免税店や、ブランドショップをブラブラ
あまり安いという感じはないので見るだけです

ホテルに帰って、スカートに着替えて
サンドキャッスルという、マジック&サーカス、
ラスベガススタイルのディナーショーを見に行きました。

こちらは迫力満点で素晴らしかったです。
ディナー込みで90ドルぐらいでしょうか、見に行く価値はありました。
バスでホテルまで送ってもらって2日目は終了  つづく

海



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさい!
出かけるときはハプニングがあって大変でしたが
ブルーの空とプールとビーチ♪
素敵な旅になったようですね。
セクシービキニは次回かしら~( *´艸`)
ほんとにね~。
お高い割には、お味はちょっと残念で、かつ、量が多すぎだったよね。

二人で半分こずつ食べても良かったぐらいだよね(^_^;)


だけど、あのショーは、値打ちがあったよねぇ~迫力があり、一時間半のショータイムがあっという間だったよね。

誰かさんに似た六人衆も登場して
きて笑っちゃったよね(爆)

あんなに、マッチョじゃなくて、あれはインスタント太りかな…(笑)


でも、私の大事なお姉ちゃんみたいなティナちゃんに、癒されながら色んな話を寝るまでしてて、私は今回のグアム旅行は、本当に忘れられない良い思い出になりました。

と、言って、まだまだ元気で、次の海外旅行の計画を立てながら楽しもうよね♪

ティナちゃん、ほんとにたくさんの思い出ありがとう…(涙)

そして、これからもずっとずっと宜しくね…(照)

ティナちゃんと、こうして出会えて、二人で楽しい思い出を作れたのも、全部ティナちゃんのお陰だよ。

ずっと、一緒に明るい光の指す方へ歩んで行こうね♪二人で歩けば怖くない♪

スイムキャップ被って海に入っても怖くない~(^-^)v(笑)

No title
わぁ~ティナクロさんが、1日に2回も更新してる~o(〃^▽^〃)o

出発時、私の想像をはるかに超えるハプニングに合われてはったんですねぇ。
私も昔、ハワイに行く時、半日遅れで(夜出発のはずが翌朝にされちゃいました)出発となり、むこうにつくと夜中となり、ほぼ1日、つぶされちゃった事あります。
悲しかった~~。

グアムのデニーズって、日本より高いんですね。びっくりです。
でも、サンドキャッスルは楽しそう❤

No title
ちいさんたろう様
こんにちは
楽しい4日間になりました。
セクシービキニは20キロぐらいのダイエットが必要です。
次回に着れたらいいなぁ

ぐんちゃん様
食べるものは残念な感じだったね。
誰かさんに似た6人衆、似てるのは頭と、いかつい所だけだよ~
ショーは楽しかったね。
また他の国でもいろんなショーを見てみたいなぁ
ロッテワールドでもショーをやってたはず。
次はロッテだね。

やっちゃん様
えー!やっちゃんだって親友だよー
今度は一緒に行こうね。
豪華ホテルに泊まろうよ。次回はよろしくね

saco様
ハワイに行った時は、旅行会社で、ホテルとか、食事の用意はあった? 飛行機が遅れても千円のお食事券ですますときも、おおいんだって。いくら、豪華ホテルを用意してくれても、時間どうり着く方がいいよね 損害賠償してほしいよ。
No title
1000円のお食事券で済まされたらたまりませんね!
私の場合も、ホテル用意してはくれましたよ。出発前に日本で1泊(日航ホテルでした)と、
マウイ島に行く予定だったので、オアフ島に夜中に着いてマウイ行きの飛行機待つのに、モーテルみたいな所にも1泊させられました。
航空会社にとっても大損害でしょうが、私たちの貴重なバカンス時間(お仕事休暇で行ったので)がまるまる1日奪われたので、予定もだいぶ変更したし、
不完全燃焼な気持ちで帰って来ましたよ。
本当、計画通りに飛行機、飛んで欲しいですよね。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
