*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


グアム旅行記 最終回
1616.jpg
グアム旅行記の続きです。
3日目は、マッサージに行きました。
ここで、マリンスポーツなどしたいところですが、
元気といってもがん患者なので、足つぼ+全身マッサージに行きました。
長旅で、あちこち体が痛かったので、よかったです。
一時間半かけてやってもらいました。
お値段は日本と同じぐらいでした。

12121.jpg

帰ってきたからはホテルのビーチへ
このホテルは町から少し離れているので、宿泊者しかいません。
ウイッグが海水で濡れて、痛んではいけないので、
小学生みたいで恥ずかしいのですが、誰もいないし
水泳帽をかぶって海にに行きました

1313_20130630151938.jpg

海の中を100メートルぐらい歩いても、膝ぐらいの深さの遠浅で、
泳げる感じではなかったです。
プールに浸かりながらグアム最後の夕日を見ました。1414.jpg


1515.jpg
そして最終日
この日は2時にホテルのロビーに集合だったので、
お昼ごろまでゆっくりして、ENレストランという、日本料理のお店へ、
いきました。 とにかく食事がまずくて、
すっかり食欲をなくしていたのですが、ここのレストランは普通に
美味しかったです。

日本製品を売ってるお店や、ABCストアなどでも日本のものはあるのですが
びっくりするほど、高いです。
カップめん5ドル、おにぎり2ドル、1,8ℓのペットボトルのお茶、8ドル、
お菓子は日本の3倍ぐらいです。
どうしても食べたかったら、持って行くことをお勧めします。

あっというまの4日間
ぐんちゃんには お世話になりました。
いろんな話を夜中までして、楽しかったね。

一年半前ぐらいはとても体調が悪くてしんでた時もあったのに、
こんなに調子がよくなり、海に浸かれたし
あの頃から考えると夢のようです。
またまた次の旅行も計画中!

長い旅行記を読んでくださって有難うございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

色々あったけど楽しかったね♪
ティナちゃん、おはようございます♪

色々あったけれど、楽しかったねo(^o^)o

嫌なこといっぱい忘れれたけど、ショータイムの6人衆の、まさにあのいかつい顔、あの頭を見て(笑)またまた、思い出してしまいましたわw

次の韓国は、化粧品とかたくさん買いたいね(^-^)v

まだまだ、いつまでも元気でいれるからねo(^o^)o

そうそう、私ね、通院中の病院で乳癌の検診の大切さとかの講演をしてくれないか?とアイラブ主治医から言われてね~。

大きな会議室でするし、だいたい市民の人対象だから、無料だし百人ぐらい来るんだって。

sacoちゃんに言うと、ぐんちゃんならみんなの前で、話するのが上手そうだから良い講演ができるんじゃないかって(^_^;)

要らないのにギャラも貰えるみたいだよ♪

誰でも、経験してきたことを話すだけだから、出来るんだけどね~(^.^)

私も今までは、病気の事を秘密にしてきたけど、5年過ぎたと言う自信から、ドンドンカミングアウトしていこうと思ってね。

でも、百人近くの人が来場してくれるらしいから、すごいよね。

また、ティナちゃんも、講演会に来てみてね(^-^)v

私はまったく緊張しないし、ありのままを話すだけだから、後は質疑応答だって。

だから、良かったらsacoちゃんと一緒に潜入してね♪

私、講演活動でアルバイト代を稼ごっかなぁ♪

市民会館でも、講演依頼があって今月は忙しくなるけど、sacoちゃんにも予定通り会いたいし、必ずオフ会もしようね♪

No title
体調も良くて楽しい旅行で本当に良かったです。。
もう次の計画ですか^o^
それを励みに頑張ってくださいね☆
No title
やっちゃん様
チョコ美味しかったんだ
珍しいお土産もなく、ありふれたものでごめんね
グアムは食事がまずくて、もって行った味噌汁と、たかーい おにぎりを食べたりしてたよ。この日本料理店が、一番美味しかったかなぁ
No title
ぐんちゃん様
講演会に出演?すごーい!びっくりです。
100人入る会場はあそこかなぁ
ギャラもいっぱい出そうだね。sacoちゃんと見に行くからね
もうすぐなんだね。頑張れ!
No title
のん福レオのお母さん様
ハプニングもあったけど、楽しい旅行になりました。
楽しい計画を立てて、それを励みに頑張らないとね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
