*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


畳を新調
たたみ
畳を新調しました。
すごく微妙・・・・(笑)

あまりにもボロボロで、ささくれ立っていたので、
ずっと替えたかったのですが、全部替えても、
またボロボロになるし、じゅうたん敷いて隠してるし、
見えるとこだけかえちゃえ!
ということで、一枚だけ替えました。

やっぱり色が違いすぎるよね
何ヶ月かするとなじんでくるかなぁ なんか貧乏臭いか?
思い切って全部替えようか?

ちなみに、畳は一畳2千円~とチラシに書いてあったのですが、
なんやかんやで、5千円ぐらいになりました。ぷんぷん

ティナクロ達 和室で暴れるのは勘弁してよね。


そして昨日クロを病院に連れて行きました。

結果ほっといても大丈夫ということでした。
歯を抜いたりすることは、全身麻酔になるし、
よっぽどのことがない限り、必要はないということ
でした。

年とってくると、歯石がたまり易くなるので、
歯石が取れやすくなるカリカリとかに替えたほうが
いいということでした。よかったです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2千円の畳が5千円になっちゃったのね~^^;
でも、すごく綺麗ですね♪
1畳でもい草の良い香りがしませんか。。

クロちゃん、大事にならなくて良かったです。。
早く普通に戻ると良いですね。。
クロちゃんはウェットが好きなのかな??
No title
のん福レオのお母さん様
1畳でもい草の香りしますよ~
新築のお家の匂いですよね。

クロは元気なことは元気です。
片方の歯が伸びているので、そのうち自然に抜けたりするかも
ティナもね、上の牙みたいな歯は一本無いのです。
自然に抜けました。としのせいなのかなぁ?
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
