*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


今日はオフ会
今晩は
今日はぐんちゃんと、やっちゃんとでオフ会をしました。
場所は新阪急ホテルのモンスレーさんです。

166.jpg

155.jpg

133.jpg

洋食と中華をミックスしたお料理で、お箸でいただきます。
とても凝ったお料理でした。
個室をとったので、ゆっくりおしゃべりができました。
その後ホテルの喫茶店でまたおしゃべり
話が尽きなかったです。ストレス解消!
お二人、楽しい時間を有難う。

Secret
(非公開コメント受付中)

ひどい!ひどすぎます!!
ティナクロさん、こんばんは。

私は……今、怒りの気持ちでいっぱいです……(涙)
ティナクロさんに裏切られたようで……(涙)

今日は、オフ会があったんですね……。

私をなぜ誘ってくれなかったんですか…。(涙)

私は今日も暇でした……。一人、自宅で昨夜の残りのアサリの味噌汁と納豆を食べていましたよ……(涙)

星空ファミリーコンサートのお誘いにはわざわざお電話を下さったのに……(涙)

お金がないから参加は出来ないと思われたんでしょうか……(涙)

人に借りてでも行きましたよ……誘って下さったなら……(涙)

だから、ティナクロさんはおめかしするために、洋服を買われたんですか……(涙)

私は……お金がないから……私のために……わざと誘うのを諦めてくださったんですよね……(照れ)

違っていたらごめんなさい……すみません……(泣)

次回にオフ会があるときは、私も……ユー子も……借金してでも参加したいので、お声をかけてください……(願)

リアル友達って、思い込んでた私は……今日は、血圧が上がって眠れそうにありません……(泣)

ティナクロさーん、次は絶対に誘って下さいね……(汗)

誰ですか!?
ティナクロさん、何度もすみません。

誰なんですか……?やっちゃんって方……(怒)

三人で、三人でって強調して……(泣)

私も人間です……どうしてって……私は思います…(泣)

やっちゃんって人……超ウザイ……(怒)
おはよう~(^_^)/
ティナちゃん、おはよう♪

昨日は楽しかったよねρ( ^o^)b_♪♪

中華と和食のお料理って珍しいよね。

コースにしたから、結構優雅なランチだったし、ホテルでのその後のお茶も、ケーキも美味で落ち着いた雰囲気だったよね。

幹事をしてくれたやっちゃん、有り難うm(__)m

女子が三人いたら喋る喋るで、時間が立つのがあっと言う間だったよねぇ。

また、次回は、我らの妹分のsacoちゃんとのオフ会、楽しみだよね(^_^)

来週もオフ会イベントがあり、免疫力上がるわぁ~(^-^)v



この場をお借りして…やっちゃん様へ。

昨日のティナちゃんへのコメントを見てビックリしました…。
ユー子さん、貴女はいわゆる荒らしではないですよね?

いきなりあのコメントはティナちゃんも戸惑うと思います。カギコメにするとか考えてコメントしてあげてください。

今度星空ファミリーコンサートの時に、みんな仲良くお会いできたら嬉しいです。



ティナちゃん、ごめんね~(*^^*)
また、来週も楽しみにしてるよー。

残さずコースを完食、ケーキも完食で元気イッパイのティナちゃん(^o^)めっちゃ嬉しかったなぁ~(*^^*)

こちらこそ、楽しい時間を有り難う♪
やっちゃんも有り難う♪
No title
やっちゃん様
今日は有難う。楽しかったです。
美味しかったね。お店の雰囲気も素敵だったね
またよろしくです。

ユー子様
えー!そんなつもりはなかったです。
今度はユー子さんの好きなバーミアンへ行きましょうよ。
餃子が好きなんですよね。
ユーコさんは、バイキングも好きなんですよね。
何回もおかわりにいくらしいですね 
うふふ、またママに借金ですか?みんな仲良くしてくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
