*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


息子のこと
1414_20130715112814.jpg


こんにちは
息子が出演したコンサートのプログラムです。
バイオリンを4歳から始めたので、4歳の時の初めての発表会から、
すべてを大切にとってます。

いったい何枚あるんだろうと?数えてみたら、70枚近くありました。
大学に入ってからのコンサートが多いですが、
どれも思い出がいっぱいです。


ソロで弾くときはさすがに緊張するけど、オケで弾くときは
そんなにも緊張しないみたいです。
必要以上、緊張しないことは演奏家にとっては、大切なことだよね

卒業まであと一年半、
どこでもいいから、オケに就職できますように。


Secret
(非公開コメント受付中)

オケに就職できます様に…。
ティナちゃん、おはよー。

昨日は、お疲れさまでした♪

お兄ちゃん凄く頑張っているんだね~。

親として、子供の夢は出来るものなら叶えてあげたいと思うよね…。

やっぱり、捨てれないよね~子供は要らないよーって言うものでも、親にしたら思い出深いものは、全部置いてるよね。

来年の春には、オケの団員の一員として一歩を踏み出すお兄ちゃんになっててくれたらいいよねぇ…。

私も子供がいてるから、その気持ち凄くわかるよー。

フレーフレー!!お兄ちゃんd(⌒ー⌒)!
オケって…???
ティナクロさん、こんにちは。

息子さんって音大生だから、星空ファミリーコンサートに出演されるのでさすね……(笑)

オケに就職が決まります様に…って、書かれてたので……無知な私は……オケって、なんだこりゃ?と思いましたが、オーケストラのことだったんですね……(照れ)

ティナクロさんの、息子さんならなれますよ、きっと。(会ったことないけど……超いい加減な発言かも知れませんが……(照れ)

私は子供はいませんが……昔は……住職になりたかったんです……(照れ)

私も、写経をしたり、汚く醜い心を直したいと思います。

滝に打たれたら良いかしら……(泣)
No title
ぐんちゃん様

うちの場合はオケに就職するか、先生になるか、大学院に行くか
普通の企業は考えてないみたいなので、選択肢があまりないよ。
もうどこでもいいから、決まればいいなぁという感じかな
4回生になると、親も心配でしんどいかなぁ

ユー子様
オケは、オーケストラのことなのです。桶ではありません。
住職になりたいって、本気で思っていたのですか?(笑)
頑張って写経をしたりしてくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。