*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日はオフ会
かに
こんにちは
今日はオフ会でした。
メンバーはぐんちゃんとsacoのとまどい乳がん日記のsacoちゃんです。

豊中市の、かに道楽さんに、行ってきました。
かに道楽さんいえば、かにすき、という感じですが、
ランチメニューには千円台からいろいろなメニューがあります。
予約すれば、個室も無料でとれます。

1666

1888.jpg
一ヶ月ぶりに会って、
治療のことや、ブログのこと、子供のことと、話は尽きなかったです。


1000

場所を変えて、またおしゃべり。
ムッシュマキノさんです。
お料理も、ケーキも美味しかったし、楽しかった!

sacoちゃんに、クロによだれかけのプレゼントを頂きました。
sacoちゃんの子供さんが使っていたお下がりなのですが、
よだれ猫クロにぴったりでした。
また改めて、アップします。sacoちゃんありがとうね







Secret
(非公開コメント受付中)

かに道楽
ティナクロさん、こんばんは。

あの、有名なかに道楽に、三人でオフ会したのですか?

みなさん、とってもリッチですね…(泣)

私は、かに道楽なんて……行ったことないですが……美味しかったですか……?

かに風味の蒲鉾なら良く食べたりしますが本物のカニは、一度もないです……(泣)

でも、お魚は好きで干物なんか良くいただきます……(笑)赤潮の時はダメなんですが……(汗)

ティナクロさん、今までのユー子は……凄くひがんでいたかもわかりません……(涙)


でも、私には、連れて行って下さるダンディなお友達がいてますから……(照れ)

ケーキ……美味しそうですね……(笑)
ユー子もケーキは大好きです……(笑)

コンビニのプレミアムロールケーキは、とってもとっても美味しいですよ……。

記念日には、主人と一緒に買って食べました……(照れ)

今度、ティナクロさんも、買ってみて下さいね……(笑)

ほんと、美味しいの!!奥さん……(照れ)

今度、ご馳走させてくださいね……(笑)

楽しかったね♪
ティナちゃん、sacoちゃん、今日は楽しかったね~(^.^)

お昼間から、プチ贅沢して美味しかったよね(^-^)v

ムッシュマキノさんのお店で食べるのは初めてで、ケーキも、美味しかったねぇ♪

sacoちゃんの、お子ちゃまのスタイ、可愛いのたくさん貰えて良かったね(^.^)

また、クロちゃんが、スタイをつけてるのアップしてね(^o^)

楽しい時間を、ティナちゃん、sacoちゃん有り難うね~(^_^)/

また、来月はあの、中華のお店でオフ会しよーね♪

sacoちゃん、連れてってくれて、帰りも駅まで送ってくれて有り難うね(^_^)/

来月の講演会の時は、是非ともティナちゃんも、sacoちゃんも来てね(^o^;)

ぐんちゃん、がんばりまぁーす♪
満喫❤
ティナクロさん、ぐんちゃん、今日もまた有難うございました。
めちゃくちゃ楽しかったですヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ 今回も時間過ぎるの早かったですねぇ。
お土産も有難うございました。美味しい~❤
主人も、『うまし!!』と、喜んで頂いていましたo(〃^▽^〃)o

かに道楽、満喫しましたね!美味しかったし雰囲気も落ち着いていて....
次の中華も楽しみです\(^o^)/ ホント、あの通り制覇したいです❤

スタイ、クロちゃんにフィットするのありました?良かったです~。サイズ合わないのとかは、遠慮なく雑巾にでもしちゃって下さいね。
スタイ姿のクロちゃん、楽しみ~(≧▽≦) はたして、よだれはキャッチしてくれるのか!?
蟹ですか…いいですね。
美味しそうな蟹刺に、朝からヨダレが出ました。

ティナクロさんは、結構頻繁にオフ会されているんですね。また、機会があれば、次回は私も参加させて下さいね~。

クロちゃん、そんなに年齢がいくとヨダレが出るんですか?

小さいスタイでも、嫌がりませんかね?

また、スタイをつけているクロちゃんが、見てみたいので、載せて下さると嬉しいです。

No title
やっちゃん様
今晩は
やっちゃんも誘わなくてごめんね。次回は4人でオフ会しようね。

ユー子様
ユー子さんには、かに道楽に連れて行ってくださるお友達がいるのですね。ダンディなおじさまかな?いいですね
私も干物は好きですよ
お取り寄せしたりします。赤潮の時はダメなんですか?
年中売ってるのかと思いました。
プレミアムロールケーキ美味しいのですね買ってみますね
No title
ぐんちゃん様
昨日は有難う。楽しかったね。
シュークリームも美味しかったよ~!
来月は講演会だねー 応援に駆けつけるからね。
成功を祈ります。

saco様
スタイ愛用させてもらいます。
小さいのはちょうどいいぐらいだけど、大きいのは、ひきずりました。
全然嫌がらなかったよ。よだれは、うまくキャッチはできないけど、
つけてないよりは、ましかな
昨日は楽しかったね。次は中華、楽しみにしています。

No title
ニャンキチ様
ニャンキチさんにもまた今度は声をかけますね。
クロは歯が歯槽膿漏じゃないかなと思います。歯茎が弱って、歯が伸びて、口が閉まりにくくて、よだれがでる
かんじです。治療方法が特にないみたいで、痛くはなさそうなので、
しょうがないかなと思っています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
