*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
今晩は
今日はリアル友Mさんとランチに行ってきました。
Mさんとは、13年ぐらいの古いお友達、
月に1,2回はランチするので、近隣の美味しいお店は、
ほぼ制覇したと思っていたのですが、探したらありました。

吹田市のトラットリア・サルーテさん

0008.jpg

3111.jpg
ちょっと残念な写真なのですが、
ジエラートがついて、1300円 
美味しかったし、お店も明るい感じで、よかったです。

本日のランチは、アサリと、万願寺とうがらしのパスタでした。

8896.jpg

ティナとクロはお留守番。部屋が暑くて怒ってます。

  

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アサリと、万願寺とうがらしのパスタしぶいですねぇ。美味しそう!
吹田も、沢山いいお店ありそうですね❤
少しは元気になったみたいで…。
ティナちゃん、おはよう(^_^)

昨日は13年来のリアル友達さんと一緒にランチに行って来たんだね~。

ティちゃんが、少しずつ元気を取り戻してくれてるようで嬉しいよ♪

最近、ティナちゃんのブログにYーコさんや、Pーさんみたいな変な人が登場してきて、ティナちゃんのブログを、めちゃめちゃに、書き乱されてた感じでで、ティちゃんも、少し沈んでいたから心配だったよ…。

この前にも、電話したときに、公開する人もいてるけど、相手の思う壺にはまるだけだし、Pーさんに関しては、自作自演とか内容がひどすぎるし(そんなこと、暇人じゃあないし、ずっとパソコンの前に座って、そんなことばかり書いてる人の気が知れないし、Yーコさんも、なんかおかしな人っぽいから。ティナちゃんが、管理人さんなんだから、削除に踏み切った方がいいよ。

ティナちゃんは、誠実でおとなしいから、そんなハンドルネームだけの卑怯な人に、まともに対応してあげることないからね。
とにかく、ティナちゃんが元気になって、リアル友達と美味しそうなランチに行けたこと、嬉しいよ~(^o^)

今度のsacoちゃんとの定例オフ会の時にも、なかなかお洒落で安い!!ので、また行きたいなぁ(^o^)

次回は中華の予定だけど、その次には昨日のお洒落~(^o^)なお店で定例オフ会したいよね♪

ティちゃんのおうちの辺りは、美味しいお洒落なお店が、たくさんあるんだね~(^.^)

羨ましいなぁ~(o^-^o)

本当に、元気になってくれて良かった♪

また、来月楽しみにしてるよー!!


お久しぶりです
お久しぶりのcoronです♪
忘れられてるかなぁ?

長いこと読み逃げしてました~

なかなか暑くって大変だけど、
ティナクロさんが元気そうで良かったです~

私は子宮体ガン検査にどうしてもひっかかるので
3ヶ月ごとに経過検査中!

またコメントしますね~
No title
saco様
吹田あたりは、あまり行くことがないんですが、隠れ家的ないいお店が多そうです。また皆でいこうね。

やっちゃん様
ガーデンズの3階ですか。へー!そんなお店があるのですね。
ガーデンズはよくぶらぶらするけど、知らなかったです。
今度是非行きましょうね。
No title
ぐんちゃん様
最近奇妙な人が多かったからね。
拒否ってしまいました。一日中張り付いて、コメント見てるみたい。
なんなんだろう?
ぐんちゃんも、コブクロ楽しんできたみたいで、よかったね。
来年は私も行くからね。一年に一回しかライブないのかなぁ
終わってしまったら、寂しいねえ

coron様
もちろん覚えてます!
お久しぶりです。子宮体癌ですか、それは心配ですね。
何もなかったらいいけど・・・
また皆でオフ会しましょうね。
例の人の話で盛り上がりましょうね。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
