*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


TS-1 一ヶ月飲み忘れたよー
88888.jpg
こんにちは
薬、飲み忘れました。
正確に言えば朝、晩、3錠のところを、1錠かしか飲んでなかったのです。
一ヶ月も気がつきませんでした。
何で薬が余るのか不思議には思ってましたが・・・

TS-1は、二週間飲んで、一週間,休薬することになっているのですが
休薬中に忘れてしまい、途中から1錠しか飲んでないです。
とにかく、物忘れが激しいです。

ホルモン治療の時も、一回一錠だったしね
日付をつけて、ちゃんと管理しないとね。命に関わる薬だから。

次回の通院日に、医師に話して、薬を減らしてもらおう。怒られそうだなぁ
一か月分34640円もする薬なので,一錠で効いてたら23093円も浮いたことになるなぁ
ちょっと嬉しかったりして

今のところ、大丈夫そうな気がするけど、
血液検査で、腫瘍マーカーがどーっと上がってるかも・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ギョエー!!
電話で昨日聞いた時、マジでびっくりしちゃったよー。

ティナちゃんって、一見しっかりしてそう~に見えるけど、実はかなりの天然で…(^-^;

かに道楽時もさぁー、最後の〆に、釜飯をそのままで、後の残りはお茶漬けで召し上がって下さいね…とお出汁をかけてください…と言ってたのに、普通のお茶をかけてみたり…(^-^)

すごく天然で飾らないところが、ティナちゃんの魅力なんだけど~(^o^)

お薬は、ティナちゃんはすごく良く効くタイプのおとなしい子なのに、そんなにたくさん飲み忘れていたなんて(^-^;

ぷっ!( ̄∇ ̄*)ゞと笑ってる場合じゃなくて~命にかかわるTS-1は命綱なんだからもう飲み忘れちゃだめだよーん。

ちゃんと、書いておくこと(- -;)
約束してよー( ̄^ ̄)

く先生に叱られそうですねー。
ティナクロさん、こわばんは。

あれだけの在庫があったんですね。

でも、主治医に注意をされるのを覚悟で、薬をストップしてもらわないと、なんと高いお薬にびっくりしましたよー!!

私はホルモン剤なんですが、薬局で支払いを済ませる時に、高いなぁと毎回溜め息をつきますが、ティナクロさんのお薬はそんなに高いとは…。

在庫がありあまってますから、って事情を話をして、ストップされた方が、余計なお金も使わなくて済みますしね~。

今は、良い調子でお薬が効いていらっしゃるようなので、明日からは絶対に朝昼夜と忘れないように飲んでくださいね~(^o^)

No title
えぇぇぇ(((( ;°Д°))))だ、大丈夫なんですか?
でも、体調悪いとかで気付いたわけじゃないんですよね?
腫瘍マーカーに影響ありません様に!!
お薬に日付、書いて下さいね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐんちゃん
ちゃんと書いておく、TS-1の手帳をもらっているんだけどね。
もらっていることさえ忘れてたよ。ホントに物忘れが酷いです。
抗がん剤のせいにしておこう。これからは、ちゃんとつけるからね。
心配かけてごめんね。
No title
やっちゃん様
あまり気にしないようにしますね。
次の血液検査が怖いなぁ なんともないと思うけど・・・・

ニャンキチ様
高いです。一日千円以上するんですよね。
でも、タキソールとかも3万以上するので、抗がん剤だからしょうがないのかなぁ。一生続くのは欝だなぁ

saco様
体調悪いとかで気づいたのではなくて、薬屋さんで薬をもらうとき
気づきました。家に薬があったはずなのに、何でまた出すんだろうと思いながら、行ったので、ぜんぜん気づかなかったです。
他に飲んでる薬もあるしね
次の血液検査が怖いなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
