*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今日の飼い主
44444.jpg


88888_20130728225946.jpg

今日は焼き鳥のとり次郎さんに行ってきました。
私は飲めないので、ウーロン茶でかんぱーい!

割引券を持っていたので、二人で3千円という安さ
お腹いっぱい食べました

お薬の飲み忘れてもとても元気です。ご心配してくださった皆様ありがとう。

6767_20130728225902.jpg
今日のクロ ソファの背もたれの上が、お気に入りの場所で、
クロの乗る形にへこんでます。


Secret
(非公開コメント受付中)

焼鳥大好き!!
ティナちゃんこんばんは。

今日は遅い更新だったねー。

旦那様と焼鳥やさんに行ってたのね。

焼鳥の他にもいろんなサイドメニューみたいなのもあって美味しそうo(*⌒O⌒)b

ティナちゃんは、飲めないんだ~。

昔から?私は昔から良く飲んでたけど、病気してからやめてたけど、もう解禁で今は飲んでるよ♪

焼鳥屋さんで飲めないのも辛いなぁ~(^o^)

やっぱり焼鳥はビールやチユーハイのあてに最適でしょう(^-^)

烏龍茶で、乾杯かぁ…o(*⌒―⌒*)o

仲良くていいね(^-^)v

でも、二人で3000円って、めっちゃ安くない??

なんか、美味しいお店たくさん、ティナちゃん、知ってるね(^-^)

そうそう、sacoちゃんにもらったパンに塗るの、めっちゃ美味しかったね♪

この場を借りて、sacoちゃん有り難う♪

とっても、美味しかったし、あれはバニラアイスとかにのせても美味しかったよ~(^o^)

薬飲み忘れでも、ティナちゃんが元気で良かった。
お腹イッパイ食べれることに、美味しく食べれることに感謝しなくっちゃね~(^o^)
書き忘れf(^_^)
クロは大きいから、体重の重さで、指定場所がへこんでくるの、わかるわ~。

ティナちゃんは小柄だけど、とにかくクロは、ちょっとした犬ちゃん並みに、大きいもんね~。

年よりクロちゃんでも、あの大きさにビックリしたよ(^-^)

No title
こんにちは~。。
二人で3000円はお得でしたね♪
お薬の飲み忘れでも、影響がなさそうで良かったです^-^
この調子で頑張ってね☆
クロちゃん、ソファーが凹むほどその場所がお気に入りなのですね^o^
No title
ぐんちゃん様
焼き鳥やさんはね、オープン記念の千円の割引券があったからいってみたんだけどね。どの料理も安かったわ。鳥肉料理がほとんどなんだけどね。リピートありかな。

sacoちゃんにもらったの美味しかったね。
きな粉と、ピーナッッだから、バターよりヘルシーなのもいいよね。
今度、バニラアイスに乗せて、食べてみよー
No title
やっちゃん様
鳥貴族は息子がよく行くみたいだけど、この辺にはないから、行ったことないなぁ。
ティナは3・5キロなんだけど、クロは6・5キロと、小型犬並みに重いです。いつか抱っこしに来てね。

のん福レオのお母さん様
オープンセールで、割引券を持っていたので、安かったです。
鶏肉があまり好きじゃない旦那は、少し不満そうでしたが、
薬は飲み忘れても少しぐらいなら大丈夫そうな気がします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
