*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


昨日の飼い主
こんにちは
薬の飲み忘れの件では、ご心配をおかけしました。
今のところ体調に変わりありません。

もう二度と間違わないように、数年前に買って押入れの中にしまいこんでいた
ピルケースを出してきました。

88889.jpg

こんなのです。
大きすぎて邪魔なので、すぐ使わなくなったのですが、
曜日ごとに仕切ってあって、これなら間違わないと思います。

32323.jpg
話は変わって、
昨日飼い主はリアル友のぐんちゃんと、
川西阪急内の、パスタ店でランチをしてきました。

66666.jpg
その後場所を変えて、ワッフルセットでお茶

TS-1のせいで、一時は食欲も落ちていたのですが、また普通に食べられるように
なって来ました。

病気のことや子供のこと、いろいろ話は尽きないです。
あっという間に時間がたちます。

ぐんちゃんとは乳がんが縁で知り合ったので、病気になってよかったことなんて何もないけど、
あえて言えば、知り合えるはずもない人と、友達になれたことかなぁ

88888_20130730140837b46.jpg

そして、リアル友のやっちゃんからもらった、猫バックです。
写真の撮り方が悪いのか、可愛さがあまりつたわらないかな?  
猫柄だけど、子供っぽくない素敵なバッグです。
有難うね。


Secret
(非公開コメント受付中)

あれなら、飲み忘れないよねっ!
ティナちゃん、こんちわ(^^)/

昨日はあっと言う間の五時間半だったよねー。

TS-1で、食欲が落ちたと言ってたから心配してたけど、昨日もほぼ完食で、安心したよ~(^o^)

薬のケースあんなに大きいんだf(^_^)
あれなら、忘れないで飲むよね~ダメだよ、飲まないと(`へ´*)ノ

ほんとだね~、私もね、キャンサーギフトって言葉は大嫌いで、癌になって、何も良いことがなかった…ってずっと思ってたけど、癌と言う同じ病気にならなければ、ママ友達でもないし、知り得なかったもんね…癌になって、良かったことって、ティナちゃんと巡り会えたことかなぁ…そう言う機会を作って下さった神様に感謝かなぁ。

10月にはやっちゃんとも韓国にGO!!だし楽しみながら、仲良くいつも一緒に寄り添いたいね(笑)←クスクス(笑)

これからも、宜しくです♪

また、今度はコロンちゃんや、我らが妹分のsacoちゃんとも、ティナちゃんオフ会しようよね(^o^)v
美味しそうですね~。
ティナクロさん、こんばんは。

美味しそうな、パスタと、ワッフルですね~。

私は昔、ワッフルなども家で作っていたんですよ~。
シュークリームも、シユー皮から作ってました。自称パティシエです( ̄∇ ̄*)ゞ

今は、何もしませんけど…。

正直、買った方が安くて美味しいからですf(^_^)

ティナクロさんの近くは、美味しいお店がたくさんあるのですね~。

私のところは田舎ですから、ほとんどないんですよ。

写真…いつも綺麗に撮されてますね。

ワッフルが、食べたくなってきましたよ。
No title
ぐんちゃん様
薬のケース6年ぶりに出してきたよ。
確か、オンコロジーに行く前の何週間も飲んでなかったので、そんなに急には影響はないと思うんだけどね。
私もキャンサーギフトって嫌い、何もいいことないよね
できれば、癌友じゃなく、普通のママ友として知り合いたかったけど
ね。こちらこそこれからも宜しくね。


No title
やっちゃん様
可愛いバッグを有難う。私もガーデンズには時々行くのだけど、どこのお店だろう?うん、確かに得たものも大きいね。
これからも宜しくね。

ニャンキチ様
シュークリームもシューから作っていたのですね。すごいです
私も子供が小さい時は作っていたけど、子供は駄菓子の方が喜ぶし、自分が食べ過ぎて太るので、最近は作ったことがないです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
