*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


風立ちぬを観てきました
15555.jpg

リアル友Mさんと、風立ちぬを観てきました。
ジブリの作品にあまり興味はないのですが、
夏休みは子供向け映画が多いので、これといって観たいものもなかったので…
こちらは、大人向けの映画です。

小学校の低学年以下の子供さんだと、退屈してしまうと思います。
ラストシーンはえっ!もう終わり???という感じでしょうか

とても切なくなる映画です。ユーミンの「ひこうき雲」も映画に合っていたなぁ

泣けるかな? 私は泣かなかったけど 

映画の後は恒例のティータイム
またおしゃべりに夢中になって、気がついたら7時
ご飯作るのもめんどくさくなって、ギョーザやチャーハンをテイクアウト
しました。最近テイクアウト率高いです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉ~
私はジブリ映画大好きで、『風立ちぬ』、すっごく観に行きたいです!
ティナクロさん、公開直後の鑑賞、羨ましです~っ
私は娘つきでは無理だなぁ(≧▽≦)
DVD化まで、待つ覚悟です。
切なくなるのかぁ.....最近は、切ないのよりトトロ的なほんわかするのがいいなぁ.....
結局観たんだ(^o^)v
ティナちゃん、こんばんは~。

結局、風たちぬ観に行ったんだ~。

私は、あの映画の類いは苦手だったけど、別のリアル友達が、観に行ったんだって(^〇^)

泣けたよ~って…。最後のシーンは泣いた、泣いた(;_;)って言ってたけど、ティナちゃんは、泣かなかったんだf(^_^)

あの映画は好みがあるからね~(^o^)

ティナちゃんが、良かったと言ったら、私も観に行こうかなぁと思ってたんだけど、ちょっと考えてみますね(^o^)v
No title
saco様
こんにちは
娘ちゃんにはまだまだ難しい内容かな。
映像が綺麗だし、大震災の場面なんかもリアルにできているので
映画館の方が迫力があるかな
娘ちゃんが幼稚園に行きだすと、行ってる間に、映画とかも見にいけるようになるよ。もう少しだよ~

やっちゃん様
映画検定なんてあるんだぁ
不合格だったの、残念です。
是非、次回は観にいきましょうね。

ぐんちゃん様
観にいく価値はあったと思うよ。
ジブリは皆見るからね。私はアニメではあまりないたことがないなぁ
映画館は涼しいし、時間があれば観にいってもって感じかなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
