*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


お金返してよ~
おはようございます。
お金返してといっても、借金のこととかではないのです
ちょうど3ヶ月ぐらい前に、今 自主回収されているOネボO化粧品の
美白化粧水、乳液、美容液を同じシリーズで買いました。

抗がん剤がエンドレスになって、シミが出やすくなるということで
少し張り込んで、買ったのです。
買った化粧品屋さんで、名前と住所を登録すれば、お買い得品の案内の
お葉書を送りますということで、普段は面倒だから書かないのですが
一応書きました。

化粧品は3ヶ月前なのですでに使い切り、瓶も捨ててしまったのですが、
テレビのニュースでお肌がまだらになる為自主回収のニュース
をやってるじゃないですか!!

私の場合、お肌には影響なかったので、よかったのですが、
返金してもらいたい!でも瓶は捨てたし・・・

そうすると、買った化粧品屋さんからはがきが来て、
自主回収をやってますから、使用を中止して、返品してくださいのお知らせ

無理かなーと思ったのですが、お客様センターに電話してみると
やはり瓶がないと、返金はされないとのこと

私の場合何もなかったからよかったけど、

「二度と弊社の製品は買いませんからねっ!!!」と電話を切りました。

癌だけでもいっぱいいっぱいなのに、お肌がまだらになるなんて
たまらないです。

瓶を捨てた人は、お肌がまだらになっても、治療費もらえるのかなぁ
化粧品選びもむずかしいです。


Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルに、一瞬びっくりしたよー。
こんにちは、マダム。

マダムのティナちゃんが、お金返してよ~って、タイトルにびっくりしたよー。

オレオレ詐偽ではなくて、ワタシワタシ詐偽にでも、あったのか?

お金を貸して返して貰えなかったのかとか?色々思ったけど、そー言うコトだったのね。

それは、悔しいわ~。瓶は無くてもその葉書が、そこで購入したれっきとした証拠なのにね~。

でも、まだティナちゃんの美白が、守られただけでも良かったわぁ。

まだらになってしまったら、本当に返金だけじゃあ許せないよね(`Δ´)

私なら、ガンガンと会社に言うけど、ティナちゃんはマダムだからねー。
なんなら、いつもスッピンだけど、やっちゃんに抗議の文句でも言ってもらったら?
やっちゃんは、ティナちゃんのことになると、すぐにムキになるからね~(^o^)

本当に、顔に何もなくて良かったわぁ…。

あっ、そうだ!やっちゃんは、今皮膚科に通ってるらしいよ。

オデキが出来たんだって。
やっちゃんは、若い証拠火なぁ…(笑)

案外、お尻とかだったりして…(笑)

私もおなじことが…。
ティナクロさん、こんばんは。

私も、某お茶の○○○石鹸を通販で購入して、長い期間使用していたのですが、あんなことになり、とっても残念です。

化粧品とか、洗顔料なんかは、お肌に合わないと、皮膚がとんでもないことになりますからね…。

返金無理だなんて、強気なメーカーですね。
私がティナクロさんでも、お宅の化粧品は二度と買いません!!っと言って切ると思いますよ。

問題になってるわりには、誠意のない会社ですよね。
No title
やっちゃん様
何もなかったので、あきらめるしかないよね
その化粧品特にいいとも思わなかったので、リピートもなかったんだけど、気に入って何年も使う場合もあるから、それだったらショックだっただろうなぁ
No title
ぐんちゃん様
何にもなかったから、あきらめるしかないかなぁ
そんな危険なものを、顔に塗り塗りしていたんだもんね。
もう二度と買わないよ~
やっちゃんのおできはお尻なんだ~あはは
乙女がお尻出すのは病院とはいえ勇気いるよね。
No title
ニャンキチ様
お茶石鹸は怖かったですよね
入院した人もいたのではなかったでしょうか?
最近全くCMはながれなくなったけど、私も使ってみたいと思ってました。あの時も現品がないと、返金はなかったのかなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
