*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


今日のティナとクロ
333333.jpg
いい湯だな~

777777.jpg
別バージョンよだれかけ。
よだれかけは結構汚れてくるので、まめに取り替えています。

こんにちは
今日もティナとクロは元気です。

話は変わりますが、マンションの管理組合の役員が回ってきました。
現役員の方にお願いされたのですが、ついに来たかと言う感じです。

大きなマンションだから一生に一回ぐらいしかまわって来ません。
普通、旦那様がやるので、
私はほとんどやることはないだろうけどね

積極的に近所づきあいをしたり、社交的なタイプでもないので
大丈夫かなぁ
本人は断ってほしそうだったけど、理由がないのに断れないよ。
マンション内でいろいろトラブルがあった年は役員さんも大変そうだった。
何もなかったらいいけど・・・

私は息子のPTAの役員が回っていたとき病気を理由に断ったことが
あるけど、再発したばかりの頃だったからそれどころじゃなかった
それでも高1のときにくじ引きで当たって、一年間やったけど、
それなりに楽しかったかなぁ

頑張れ~!旦那!




Secret
(非公開コメント受付中)

無題
ディナちゃん、こんにちは(^-^)/

ティナちゃんの入浴時姿…色っぽいわ♪

クロちゃんのヨダレかけ新バージョンは前のと比べたら少し大きめね。
嫌がらずにずっと、してるなんてエライ(o^-^o)

ところで役員回ってきたんだって?
あれって、本当に何もややこしいことがありませんように…って、祈りながらの一年間だよねー。

うちは、小さな規模だから、七年に一回は 、役員が回ってくるからなぁ~。
しかも、男性より女性と言うか主婦が井戸端会議的に集まるから、私も抗がん剤中に、当番になって、ヅラって、ばれないかなぁ…と思いながら、役員したよー。

ティナちゃんのところは、大きなマンションだから、まとめるの大変そうだけど、一生で一回あたるぐらいならまだマシよ。

ちなみに、もう二回したよ、次はあど二年後かな。
近くの公民館を予約して、総会とかするから超面倒臭くて…。

ティナちゃんは、出なくていいんなら、本当に頑張れ、旦那さんだよね(^-^)v

子供らの小学校時代は、いっつも役員決めるとき、下を向いてたけど、早めにしないと、執行部にいかされると聞いて、低学年の時に、したくもないのに立候補したよー。

長女の時は分か広報、下の子の時は、愛護かな。パトロール良くしてたし、自転車にもパトロール中って書いてあるプレート貼り付けて恥ずかしかったわf(^_^)

少子化だから、必ず当たるようになってるもんね。

でも、なんかあの頃が懐かしいなぁ…。
No title
ティナクロさん

コメントありがとうございます。

地の底に落とされた日々に少し灯りがみえはじめました。

人って優しくて、暖かい。そう思える瞬間でした。

家族もしかり・・・。ですね。

ティナクロさんのブログにはいつも癒されております。

これも人とのご縁なのかな~?

ありがたいです。

また訪問させていただきます。

応援しています。

ぴよこまめ
No title
やっちゃん様
やっちゃんは、独身だから、いろいろ楽しいお誘いがあっていいなぁ
今日は琵琶湖かな?やっちゃんの水着姿可愛いと思うよ~

ぐんちゃん様
うちのマンションはね、以前警察沙汰になって、裁判が行われるほどのトラブルがあったみたい。役員じゃないからよくわからないけど、
役員さんは大変だったとこぼしてたわ

ぐんちゃんのとこはそんなに何回も回ってくるんだぁ
PTAはね、高校だからクラスで2人しか当たらないのに、
くじであたったよ。その次の年も頼まれたんだけどね、さすがに再発してたから断ったけど、一度やった人は、断りきれない人だと思われて狙われやすいみたい。
No title
ひよこまめ様
こんにちは ようこそ~
こちらこそ、ひよこまめさんのブログに癒されています。
写真がとても素敵ですね。
乳がんは長い戦いになるので、いろんなことがおこります。
私も絶望して、毎日早く死にたいばっかり考えていた時も
あったけど、今は何とか、ゆっくりだけど楽しくすごしてます。
お家お近くじゃないかな? いつかお会いできたらいいなぁ
綺麗なネコちゃん。
ティナクロさん、こんばんは。

とっても可愛いですね~。ティナクロさんは、本当にお子さんのように、可愛がっているのがわかります。

うちの子は、可愛いけどあんなに綺麗ではありませんよ~。

役員ですか?ご主人様が今年はひと頑張りしてもらわないといけませんね。

私も、主人任せですよ~~。治療中なので、それぐらいの協力はしてもらいたいですよね(^_-)-☆
No title
ニャンキチ様
ニャンキチさんの猫ちゃんはどんな種類の猫ちゃんかな?
黒猫は写真を撮るのが難しいです。
クロは悪そうな顔をしてるでしょ。
役員は主人任せだから、学校の役員なんかに比べれば気が楽ですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
