*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


またまた おでこが痛いよ
666666_20130807081046207.jpg
   あついにゃー

おはようございます。
あまりの暑さに猫たちも朝からぐったりです。

今日は朝起きたら、おでこの瘤が少し痛い感じがしました。
おでこの骨に転移して、瘤になっているところなのですが、
触ってみると、収まっていたのに、またぽこっとなってる感じもする
気のせいかなぁ 適当に薬を飲んでしまったからなぁ

次に腫瘍マーカーが上がってきたら
無治療にして、PETを撮って、鹿児島のオンコロジーセンターに
駆け込むつもり。
もう抗がん剤はいや!うんざり
前回TS-1は副作用は少ないと書いたけど,
突発性難聴で聞こえにくくなった耳は確実に悪化していると思う

このまま、まあまあ元気でいる状態はいいけど、
早くオンコロジーセンターへ行って抗がん剤とおさらばしたい
気持ちも強くなってきた。
一日中病気のことばっかり考えて生きていくのはもういやだよー

でもまた悪化して、腫瘍マーカーが
みるみるうちに上がるのも恐怖!複雑だわ

Secret
(非公開コメント受付中)

えええぇぇぇぇ~( ̄0 ̄;
ティナちゃん。おはようー。

マジで?マジで?痛くなってきたの??

そうだよねー、抗がん剤とはおさらばしたい気持ちはよーくわかるわ。

次に腫瘍マーカー検査してもらい数値が上がっていたら、早めに今の新しい画像を撮ってもらって、オンコロジーに行って、綺麗さっぱり消滅させて、抗がん剤とはバイバイする方がいいかも知れないね…。

もし、万が一そうなった時には、鹿児島行くからね。

その頃はシロクマ(今はめっちゃ食べたいけど)欲しくないかもしれない季節かもわからないけど、合間見て、ショボい?水族館とか見に行こうよー。

まだ、できないって植松先生が言うかもわからないけど…その時は、頭が痛くて痛くて…(涙)

とか、先生…いつも寄り添って下さいね…(泣)って大袈裟に、泣き落としで頼んでみて、ちゃっちゃとやっつけてもらおうよね。

その時は、ティナちゃんが寂しくないように、必ず行くからね♪

寄り添ってあ げ る…(笑)

ティナさん…いつも一緒だからね…。
ぐんちゃんが……ついてるからね!!(涙)


ティナさんは、ぐんちゃんがいないと生きて生けないんだから…(そんなことナイナイ)
とにかく、万が一そうなったら韓国はドタキャンして、←(当たり前だね)
借金してでも、鹿児島へ行くよぉ~(汗)

でも、そのおでこちゃんの痛みがまずひきますように…。

ティナちゃんの、思い過ごしてありますように……。
頑張れ、ティナちゃん!!ではなかった…。頑張れ!!TS - 1よ!!

No title
どうかどうか、気のせいであります様に.....

とっとと、オンコロジーの治療を受けたいけど、腫瘍マーカーの上昇を見るのは恐怖......
そうですよね。複雑ですよね......
せっかく、最近は調子が安定されていた様なのに。

TS-1、頑張れ!!
No title
ぐんちゃん様
心配かけてごめんね。
数時間で収まったけど、時々痛かったりするから、
普段は、もう忘れかけているのに、また昔痛かったときのことを思い出してしまいます。薬がよく効くタイプだから、少なくとも後半年は大丈夫かなと、思うんだけどなぁ
No title
saco様
心配をおかけしました。数時間で収まりました。
オンコロジーに行くには、また腫瘍マーカーが上がってしんどい思いをしないといけないんだよね。早く行きたいけど今の状態がが続いて欲しい複雑です。
No title
やっちゃん様
捻挫大丈夫?
やっちゃんは泳げなかったっけ
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
おでこのほうは時々痛むんだけど、今のところ大丈夫だと思います。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
