*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


たぁさんにエールを送ります
3535.jpg
おはようございます。
昨日のおでこ痛は何とか収まりました。
たぶん大丈夫かなと、思うのですが、時々痛むのでいやだなー


ブログ友さんの
「明日に架ける橋~がんと私・・・今ここ日記~」のたぁさんが
明日ガンマナイフの手術をうけられるそうです。

私もおでこの骨に転移しているわけですし、
私も通る道かもしれない・・・ そう思うと、とても人ごととは、思えません。

クラシックが大好きで、夏にある私の息子出演のコンサートに行きたいと
言ってくださった。たぁさん
今回は無理だったけど、またコンサートありますから招待しますから
元気になったら必ず見に来てくださいね。

ご主人様や、3人の子供さん、猫ちゃんたちの為にも
手術がうまくいきますように。
祈ってます。





Secret
(非公開コメント受付中)

たぁさんに私も、エールを!!
たぁさん、いよいよ明日ガンマナイフなんだよね。

本当に、たぁさんには頑張って耐えてもらいたいです。

先生も全身全霊で、頑張ってもらいたいです。

どうぞ、たぁさんを助けてください…。

また、今年は無理でも、来年にはティナちゃのお兄ちゃんのクラッシックコンサート、一緒に聴きに行きましょう。

ティナちゃん…祈ることしかできないけど成功して、癌をやっつけて帰ってきてもらいたいね。

絶対に絶対に、大丈夫だよね☆
No title
やっちゃん様
もう手術は終わってるよね。
元気になってブログアップがまちどうしいです。

ぐんちゃん様
応援有難う。来年には、コンサート皆でいけたらいいね。
大阪観光もしてね。
そうそう 絶対大丈夫だよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
