*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
おはようございます。
昨日は沢山のポチと拍手を有難うございました。
アクセスが急に増えたので、沢山の方がたぁさんのことを
気にかけているんだなぁと思いました。

私のブログには、とくにたぁさんの情報もないのに、すいません
今日9時30分から手術らしいです。今頃不安な気持ちでいっぱいなのかなぁ
すべてがうまくいきますように。大阪から応援しています。


話は変わりますが、
昨日息子はユニバーサルスタジオに行ってきました。
朝早く出かけたのですが、人気の乗り物は3時間待ち
9時に行って、一番に乗れたのは、11時頃だったそうです。
炎天下の中をお疲れ様

ユニバーサルと言えば苦い思い出があって、
11年前、息子と自分の年間パスを買い
2、3回は行ったのですが、
その後乳がん発覚、結局2、3回しか使えなかったんですよね
まあ3回行けば元は取れてたのかな?
10回ぐらい行く予定だったんですけどね。


私は、もう行くことはないかなぁ
とにかく広いし、並ぶために立っているのも腰痛の為30分が限度

息子は昔、行ったことを覚えてるらしくて、
新しいアトラクションは沢山できてるけど、
11年前からやってるのは同じだったと言ってました。
当時小学校の4年生 楽しかった思い出はちゃんと覚えてるんだね。

おみやげ
お土産のチョコクッキー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
太ぁさん、今日が手術なのですね。。
無事に終わって、順調に回復しますように祈ってますね☆

私は出不精だからユニバーサルスタジオへは行ったことがないのですよ。。
もちろんディズニーもです^^;
行けば行ったで楽しいのでしょうね♪
No title
USJいいですね?

私も東京からかえってから、年間パスを購入しました。

まだ小さかった甥っ子たちといくのが楽しみで楽しみで…。

今はその体力もないかもしれませんが、いつかまた姉と甥っ子と一緒に行きたい、そう願っています。

ブログ初めてほんとうによかった。

こうやって、一人じゃないと感じられます。

応援しています。

ユニバーサル
ティナちゃん、こんばんは。

今日は、昔の職場の解散会で遅くに帰ってきました。

たぁさん、頑張ってくれたかなぁ。

心配だよね。でも、きっとみんなの祈りが届いていると思っています。

ユニバーサルかぁ…暑いのにすごいね。

若いっていいなぁ…。夏休みもあるから混んでいたのかもね。

でも、私も、そんな長時間アトラクション待ちなんて~無理だわ!!

年よりは、ついていけないよね~。

お兄ちゃん、可愛いクッキーのお土産買ってきてくれたんだ♪優しいね(^-^)v

私も、何年前かに行っただけで、ディズニーランドやシーの方が良く行ってるかも。

地元だと、いつでも行けるや~みたいな感じで、以外と関西の人でも行った事がない人多いよね(〃^ー^〃)

今度また、涼しいときに行きたいね♪
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは
のん福さんのおうちは子供たちがいっぱいいるから
旅行とかは難しいですね。
でもいつか一度はこちらにいらしてくださいね。
No title
ぴよこまめ様
私もブログ始めてよかったです。
私の場合初めは猫ブログだったんだけど、一年前乳がんのカテゴリーに引っ越しました。ティナとクロのおかげで、同じように戦って頑張ってる仲間ができました。一人じゃないよね。
No title
ぐんちゃん様
たぁさん、ブログも更新してたし、だいじょうぶだよね
すぐに更新できるとは思わなかったけど、何回もパソコン開けてみてしまったわ。
ユニバーサル息子も10年ぶりぐらいに行ったかな
大阪の遊園地も少なくなったからね。遊園地に行くことがあまりないみたい。外で3時間も並ぶなんて、ありえないなぁ、わかいってすごいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
