*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日のクロ
6868.jpg
今日のクロです
相変わらずよだれ猫です。スヌーピーのよだれかけが
一番似合ってると思うのですがどうでしょうか?


そして、たぁさんが無事に手術が終わられたようです。
よかった!本当にによかったです

詳しいことはまだ判りませんが、
それでも、これからも戦いが続くのですね。
無事に終わられて,おめでとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

たぁさんのことと、クロのこと。あと天然ティナちゃんのこと。
ほんとね、たぁさん無事に退院出来て良かったよね。

来年は絶対に、ちさちゃんのお兄ちゃんのコンサート、たぁさんも一緒に聴きに行きたいなぁ。

今日のクロ…スヌーピーバージョンね。

スヌーピーも可愛いけど、黄色のよだれ掛けも可愛いかったよー。

それよか、クロのこと、ヨダレ猫ですって言うのに笑たo(^o^)o

クロも年よりなんだから…。でも、あの逃げ足の速いのにはビックリよ!!

あの時、本当にどこに隠れていたのか…未だ謎だよー。

あんなに大きいとすぐに探せるようなもんなのにね。

人見知りするのは、ちさちゃんと同じかな(〃^ー^〃)

でも、ちさちゃんは天然がかなり入ってるけどo(*⌒―⌒*)oでもでも、めっちゃ癒し系(*≧∀≦*)

20日、楽しみだね♪

早く来ないかなぁ~~o(*⌒―⌒*)o
No title
ぐんちゃん様
無事に退院できてよかったよね。頭の手術は怖いよね。
冷静に受け止められてすごいなぁ
来年は5月ぐらいにいずみホールであるから、来てもらえればうれしいなぁ。
クロは一日中おとなしくよだれかけしてるよ。背中に回ってマントみたいになってる時もあるよ。
No title
やっちゃん様
クロはおとなしく一日中してるよ。
最初は嫌がって、走り回ったりすると思ったんだけど、
ぜんぜん気にしてないわ。
やっちゃんは20日は残念だったけど、次のお食事会
よろしくね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
