*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


富山に行くよ!
34344.jpg
こんばんは
今日はショッピングセンターに行ったついでに、
本を買ってきました。

8877781.jpg

富山のガイドブックです。
富山ってあまり行く人が少ないのか、ちょっとと地味なかんじがするので
ガイドブックの種類が少なかったです。

来月、リアル友ぐんちゃんと行きます。
6月にグアムに行ったばかりだし、10月には韓国にも行く予定をしているので
そんなに、家のことをほったらかしで、遊んでいていいのか?思いましたが
富山まで、JR往復と、ホテル込みで、1万円という、激安価格に惹かれました。

確かJRで大阪から富山まで片道8千円以上はしたので、
8千円×2+6千ぐらいのホテル代で、2万以上!まあ半額ぐらいですかね

白川郷は前から行きたかったのではずせないなぁ
あと、お寿司とかも美味しそう

見てたらテンションがあがるよー
自然を楽しむという感じですね。
楽しみだわ!免疫アップだよー!
いけるときに、いろいろ行かなければね。


Secret
(非公開コメント受付中)

だよね~o(*⌒―⌒*)o
来月は白川郷、10月は韓国とまさに、家のことをしめほったらかして行くワタクシ達…♪Ю―(^▽^o) ♪

ガイドブック買ってくれたんだ~。

私も、白川郷は初めてで今からすごく楽しみにしてるよ(*^^*)

免疫力アップさせるには、好きな人と好きなこと、楽しいことをイッパイすることに限るよねぇ~(^-^)v

美味しいものを、格安で行けるんだから浮いたお金で、いっぱい食べよ~(^o^)

私の家では私以外の家族みんなが、白川郷に行って、良かった~と言ってたから、絶対に良いとこだよね~(^o^)

早く行きたいよね(〃^ー^〃)

いいですね~~。
ティナクロさん、こんばんわ。

お元気でしたか?頭痛の方は治まりましたか?

ブログと言うものを通してリアル友達が出来て、旅行に行かれるなんて羨ましいです。

こんなお友達関係は、大事にしたいですよね(^_-)-☆
No title
富山は自然の豊かな県ですよ~☆
お水も美味しいです。。
日程に余裕があるのなら黒部アルペンルートはおススメですよ。。
いつ行くのかな??
富山も暑い所だから、気を付けて行って来てね~☆
No title
ぐんちゃん様
ガイドブックは今度会うときに持っていくね
電車での旅、遠足気分だね。
駅弁食べたりしようね。楽しみです。

やっちゃん様
今回は一緒に行けなくて残念だよね。
一泊程度の旅なら、気軽に行けるし、
またいろんなところに行こうね。

ニャンキチ様
おでこが痛いのはなぜかいつも朝起きてすぐが多くて
今日も痛かったので、弱気になってしまったけど、
一時間ぐらいで治りました。頭痛というより、おでこが痛むんですよね。なんでいつも朝なんだろう?

のん福レオのお母さん様
9月9日に行きます。富山は金沢より遠かったんですよね。
富山は暑いのですか?大丈夫かなぁ
黒部ダムは独身の時一度行ったことがあります。
山のほうは涼しかった記憶があるなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
