*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


ティナクロの夏の予定
5555.jpg
おはようございます
暑いですね。この一週間がぐらいが、暑さのピークなのでしようか?
朝7時台でも30度近いです

世間はお盆なのですね。ティナクロ家ではお盆の予定ではこれといってありません。
旦那が今月は2日間ぐらいしか休めないのです。
炎天下の中 毎日仕事を頑張ってくれて有り難いです。

夏の大イベント!グァム旅行も6月に終わってしまったし、
これから先、病院に行くぐらいしか予定がないじゃないか と思ってたのですが
いろいろとお誘いがあったり、無理やりにつくり出しました。

8月18日 リアル友ぐんちゃんと、やっちゃんと、ジャズライブに行きます。
料理の鉄人出演のシェフさんの作る(たぶん)レストランにもつれていってもらいます。

20日 オフ会 いつものメンバーに新しいブロガーさんが、仲間入りしてくださいます
楽しみです。

24,25日 センチュリーユースオーケストラを観に服部の野外音楽堂へ
息子は両日出演なので、たぶん両方行きます。

9月7日 ソウルパワーなにわサミット(グランキューブ大阪)
鈴木雅之さんやゴスペラーズ出演 毎年行っているのですが
去年は抗がん剤日だったので、断念
突発性難聴で行けない年もあったなぁ

9月9日 富山一泊旅行

10月12日スターダストレビューコンサート(高槻現代劇場)

10月 韓国旅行

9月は京都コンサートホールで、息子出演コンサートもあるし、
大阪クラシックという、大阪市のイベントもあります。

小さな楽しみを沢山作って、楽しんでます。全部うまくこなせますように。



Secret
(非公開コメント受付中)

何か予定を作らないと…。
本当に、私達は病院以外は引きこもり状態になってしまうもんね。

結構と言うよりも、たくさんなんだかんだとうまってるじゃないー。ティナちゃん(^o^)

毎日なら疲れちゃうし、適度にポツポツと予定が埋まる方が楽しみがあっていいよね。

でもさぁー、グアムがあまりにも楽しかったから、私達の夏休みはそれで終わってしまったか…?と思ったけど、楽しみなことまた、作れたよね(〃^ー^〃)

やっぱり、楽しいことは元気で動けて時間のあるうちに、さっさと計画立てないと、なかなか行けないよねー。

病院や、勉強会(乳癌の)だらけの人生なんてつまらないもんね。

キャンサーギフト( ̄ヘ ̄メ)?って言葉は大嫌いな私だけど。こうして病気を通して知り合えたリアル友のティナちゃんにはいつも感謝だよーd(⌒ー⌒)!

びっしり(≧▽≦)
ティナクロさん、こんにちは。

もう、びっくりです。
出不精の私には、充分な程、スケジュールびっしりです!
しかも、10月まで。
ティナクロさんて、アクティブ~(*^▽^*)

その予定の1つに、辛うじて参加できて(来週ですね❤)良かったですヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ

これからの予定の為に、お盆は充電期間という事ですね。
毎日ホント暑いので無理せずゆったり過ごしましょうね!

因みに私も、もうお墓参りも済ませ、主人は普通にお仕事なので、地味に過ごします(///∇//)
No title
ぐんちゃん様
おかげさまで夏の楽しい思い出がつくれそう。
元気なうちに動かないと、またきつい治療になったら
何もできなくなるからね。
こちらこそ感謝です。

やっちゃん様
18日楽しみ~!
ジャズライブは大人の雰囲気だから、
着ていくものに悩む~ よろしくお願いしますね。

saco様
末期がん患者にしては、色々行っているというぐらいで、
健康だったら、もっとアクティブだよ~
動けるうちに動かないと、いつ悪化するかもわからないからね。
オフ会楽しみにしています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
