*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


のせ猫
777777_20130814163752152.jpg
こんにちは
オレンジシャーベットの容器を乗せてみた。
のせ猫です←パクリ?

999999.jpg
・・・・・・・

3333333_201308141641003d3.jpg
クロはびびりなので、容器を見せただけで逃げました。


Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですねぇ。
ティナクロさん、こんにちは。

のせ猫とっても可愛くて思わず、可愛い~と叫んでしまいましたよ。

うちの子は、絶対にクロちゃんのように、いやがりじっとのせ猫ちゃんみたいにしてくれませんよー。

可愛い~。

クロちゃんは、ビビリやさんなんですか?

一見はそんな感じはしませんけどね。

うちの子は暑さのため、ゴロゴロエアコンの部屋で寝てばかりいてますよ。
なんか~よっぽど…。
ティナちゃんが、世間ではお盆休み真っ只中なのに、暇してるんやなぁ…って(笑)思わず、のせ猫を見た瞬間笑ってしまった(笑)

ティナは、何でもウェルカムで、よだれ掛けもOK !シャーペットの入れ物でも頭に置かれてもOK !なんやねぇ~(^o^)

クロって、大きいのに、逃げまくるし恥ずかしがりやさんで、怖がりやねんね。

のせ猫ティナちゃんも可愛くて笑ったけど…あのシャーペットの入れ物…なんかめっちゃ懐かしい感じ。
メロン型のもあったよねー。

あの、のせ猫ティナちゃんが、ルンバに乗って頭の上にミカンのシャーペットの入れ物のっけてたら…すごいことになりそうd(⌒ー⌒)!

動画撮ったらすごいアクセス数になること間違いなし(^-^)v

ルンバが動いた瞬間落ちるわなぁ…シャーペットの入れ物(笑)

同じく暇なワタクシ…色々妄想してしまいまする…(笑)
No title
ニャンキチ様
こんにちは
ティナは女の子だけど、根性が座っていて、掃除機にかけても、逃げないし、雷が鳴ってもあまり驚きません。
クロは正反対の性格で、びびりです。
猫も色々個性があって面白いですね。

ぐんちゃん様
暇なのばれたー?
うちは、お盆でも田舎がないから
いつもこの時期は暇です。旦那も仕事だし、
あまりにも暑くて、外に出る気がしない~
ティナは軽いものだったら、頭になに乗せても大丈夫だよ
No title
ティナちゃん、最高ですね!思わずニンマリしちゃいました。
うちも、たまたま同じシリーズの赤リンゴのシャーベットがあるから、試してみよう(笑)
No title
ミッコ様
赤リンゴも会ったのですね。息子が、買ってきたのですが、
昔メロンはよくあったので、懐かしいなぁと思いました。
軽いのでこのままで一分ぐらいじっとしてましたよ。

やっちゃん様
ティナは小柄なので、このよだれかけをしていたら、動いてるうちにずれて
お腹かけになってした。ティナはよだれ猫ではないので、はずしましたよ。暑いからね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
