*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


明日でブログ一周年です(引っ越してからね)
おかえり

こんにちは。
明日でFC2に引越ししてから、ブログ一周年になります。

といっても、旧ブログは2007年の4月6日から始めたので、
旧ブログを入れると、6年と4ヶ月ぐらいになります。

旧ブログの方はリンクの「旧ティナクロ日記」にありますので、
興味あるという奇特な方は見てやってください。

旧ブログの時は猫ブログだったので、
乳がんの方がコメントを入れてくださることはなかったのですが、

カテゴリーが、乳がんと猫になってから、沢山の乳がんの方が
遊びに来てくださり、励ましてくださり、元気をもらいました。

実際に、お会いして、ブログ友からリアル友になったり
一年の間にいろんなことがありました。

ちょっと体調が悪くなると、嘆いてばかりいるへたれな私ですが、
これからも、ティナクロ日記をよろしくお願いします。

お気軽にコメントを入れてくださると。大喜びします!
猫ブログから遊びに来られる方もよろしくです。





Secret
(非公開コメント受付中)

新ブログ開設1周年
おめでとう~~!(^^)!

旧ブログは、見た事ないのですよ~~。

でも、また機会があれば、見せてもらうわ~~。

旧ブログから始めると、ずいぶん長い事やっているんだね~。

私は、今は坊主じゃないけど…(笑)三日坊主だから、続かないよ~~。

みんな、長い間ブログをしてる人って凄いわ~~。

ネタがなくても、毎日元気にテンション高くブログをやっていらっしゃる方(クスクス)もいてるしね~~。

色んな意味で、エライわ~~。

ティナちゃんは、こうして気が向いたら、暇な時でもブログを書いてくれていたらそれでいい(~o~)

だって…貴女が好きだから~~~!!!!(CMのパクリです笑)

ティナちゃんなら、ネタがなくても~~のせ猫でも何でも許せるわ~~。お茶目で、ちょっと天然のティナちゃん、これからも末長く宜しくね!!
祝!ブログ引っ越し1周年❤
ティナクロさん、1周年おめでとうございます!!
旧ブログを含むと6年以上ですか!?すごーーーいo(〃^▽^〃)o
私は、マメさがないので、そろそろ、ブログ、危うしです.....
読むのは好きですが、書くのは苦手(←何でブログ始めたんや!?)。

ティナクロさんの文章、何だかほわ~んとしていて大好きです。
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
fc21周年おめでとうございます
最近、お邪魔させてもらうように
なったばっかりなのですが
6年ですか。。。
すごいです。
私も頑張って更新したいと思います。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1周年、おめでとうございます。。
以前のものからですと6年と4ヶ月ですか。。
長く続いているのですね。。
たくさんのブロ友さんに励まされて
これからも頑張ってくださいね^o^
No title
ぐんちゃん様
忘れてたんだけどね。気がついたら一年だったわ
猫ブログの時は半年間ぐらい休んでいた時もあったし、
月に3回ぐらいしか、更新していないときもあったよ、
これ日記だったら、3日も続かないけど、いろんな人が応援してくれて、いろんな出会いがあるから、続けられたと思うよ。

saco様
ブログ危うしなの?そんなぁ~!
私だって書くのは苦手だよ~ 小学校のときの作文、苦痛だったわ
sacoちゃんの文は、いつも面白おかしく書いてあるし、苦手そうに思えないよ。ここにファンがいるんだから、頑張って続けてね。

やっちゃん様
もちろんやっちゃんのこともだよ~
こんなにブログが続くと言うより、ブログを始めた頃は、ここまで生きているとは思わなかったよ。明日はよろしくね
No title
蓮華様
ようこそ、始めまして。
へんなこと聞いてごめんなさいね。
本名のはずないよね。
大阪住みなんですね。いつかお会いできたらいいなぁ

のん福レオのお母さん様
今晩は。ティナとクロの動画とか、アップしようと思ったのですが、
初めのうちだけでしたね。
6年たっても、パソコンのことに関しては初心者です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
